• ベストアンサー

膵臓ガンの症状について

身内・親戚・友人知人が膵臓ガンで亡くなったもしくは膵臓ガンの闘病生活を送っている方に質問します 膵臓ガンの症状は無症状という話を聞きましたが、膵臓ガンが進んだ場合、口臭はするのでしょうか? 膵臓ガンにかかった場合、口臭は糖尿病独特の甘酸っぱい口臭もしくは似たでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

そんなものはかわりませんよ

staronemx
質問者

お礼

bukebukeさん おはようございます♪ 回答ありがとうございました!! (^_^)

staronemx
質問者

補足

そうなんですか?

その他の回答 (1)

• khmer
回答No.2

病院へ行き検査してもらいなさい。それが一番

staronemx
質問者

お礼

ありがとうございました!!