• ベストアンサー

毛切れについて

ymmtyujの回答

• ymmtyuj
回答No.2

率といっても たとえ泌尿器科医だろうとも、~%です と率を述べられないのでは そういった毛切れの実態のデータが広く集められないからです。 カリ首の傷… そんな先に近い方では毛切れでは無いのでは?大きさにもよるのでしょうが… 大体、浮気とすればゴム無し浮気という事ですか 現実味が薄いのでは 外泊が増えたなど気になる点があるにせよ御主人とよくお話しになるしか。

y0212
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 カリ首の下の裏竿部分です。セックスで出来たものとしたらゴムは、してないと思います…最低ですよね。昨年、不倫がわかり今、修復してる途中です。そういう意味で再度、会って関係を持った可能性が高いので。まだこれから関係を持つようなら離婚と話しが付いてます。信じられない主人より相手側に数日中に会ったか会ってないか聞いてみます。隠されたらそれまでですが。ありがとうございました。