• ベストアンサー

毛切れについて

ymmtyujの回答

  • ymmtyuj
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

率といっても たとえ泌尿器科医だろうとも、~%です と率を述べられないのでは そういった毛切れの実態のデータが広く集められないからです。 カリ首の傷… そんな先に近い方では毛切れでは無いのでは?大きさにもよるのでしょうが… 大体、浮気とすればゴム無し浮気という事ですか 現実味が薄いのでは 外泊が増えたなど気になる点があるにせよ御主人とよくお話しになるしか。

y0212
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 カリ首の下の裏竿部分です。セックスで出来たものとしたらゴムは、してないと思います…最低ですよね。昨年、不倫がわかり今、修復してる途中です。そういう意味で再度、会って関係を持った可能性が高いので。まだこれから関係を持つようなら離婚と話しが付いてます。信じられない主人より相手側に数日中に会ったか会ってないか聞いてみます。隠されたらそれまでですが。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パンツを履いたら痒いのでそれに対応できるものは?

    陰毛が痒いです。 多分カットしたり部分的に剃ったからだと思いますが、パンツ(下着)を履くと痒いんです! ノーパンだと痒くないのでパンツのせいだと思ってます。 (多分カットした毛がパンツの繊維に?くいこんでるんでしょうか‥) この場合、どうすれば良いんでしょうか? 陰毛とパンツの間にティッシュを入れて触れないようにしても圧迫されてるせいか?痒みは発生しました。 日中ノーパンで居るのは、ちょっと抵抗があります(笑) 他に何か良い方法が思いついた方、教えて頂けませんか? 痒くて困ってます‥ 他の原因を思いついた方も教えて下さい。 (万が一を思いまして病院で検査中ですが、恐らく性病ではないと思います)

  • 陰毛について

    男性です。オシャレで陰毛を短くしたいんですがsexの時女性は不快に感じますか? 剃った後の毛がチクチクして痛いのはわかりますが、どれくらいの長さなら大丈夫ですか? 彼女の下の毛が無い場合やっぱ痛いですかね?

  • M.ダックスが床や布団の抜け毛をなめ続けて困っています

    昨日の夜からほとんど一晩中布団やシーツ、はては床に落ちた毛をなめ続けて挙句吐いていました。今日の日中は普段と変わりなく、食欲もありました。が夜になってまた、ベッドの下やシーツなどに付いた毛を舐めていました。今、ようやく眠ったところです。Drに診せるべきでしょうか?

    • ベストアンサー
  • お尻の毛?が濃くて長くて悩んでいます

    女子高生です 汚い話になってしまうのですが、 私は陰毛がものすごく濃いです。 お尻まですごく長くて黒いダンディな毛が生えています_| ̄|○ ズボンが少しでも下がっていると見えてるんじゃないかってヒヤヒヤします これでもかってぐらいに本当に濃いです 大人になったら脱毛など考えているんですけど、 今できることは、やっぱり毛をカットすることですかね? まだ処女で、怖くて彼氏ともできません 少しは自分でも安心したいので、頭に浮かんできたのは カットぐらいです(T_T) カットの仕方など、簡単にでいいので、 教えてください あと、意見も教えてくれたら嬉しいです お願いします

  • 陰茎に生える毛は普通ですか?

    この間、彼のおち○ちんを見る機会がありました。 そのときに、彼の陰茎の長さの真ん中あたりまで、 陰毛が結構生えているのが少し気になりました。 私は彼のモノしか見たことがないのでよく分からないのですが、 避妊法など習ったときに 「コンドームを、毛を巻き込まないように陰茎の根本までつける。毛が巻き込まれていると破損のおそれがある」 と聞きました。 しかし彼がもしコンドームを根本まで付けると、絶対に陰毛が何本も巻き込まれてしまうと思うのです… 事情からまだセックスするには至っていないのですが、コンドームの破損なんかも少し不安です。 また、結婚して子どもをつくるセックスをするとき痛くないかな…とか考えてしまいました。 男の人で、彼と同じところまで毛が生えている方いらっしゃるんでしょうか? 失礼な質問とは思いますが、参考にさせていただきたく思います。

  • 陰毛の呼び名について

    大変恥ずかしいのですが、真剣に疑問に思っている事なのでお願いします。 私の旦那様は私の陰毛の事を「まん毛」と言います。 「私の」と言うよりは女性の陰毛をまとめて「まん毛」と言い、 男性の陰毛の事を「ちん毛」と使い分けます。 が、私の周りの友達は(女性が主) 男性の陰毛も女性の陰毛も、すべてひっくるめて「ちん毛」と呼んでいる事の方が多かったように思うのです。 中学・高校の時に女同士で話す時も「ちん毛がさ~」とか言う会話でした。。 旦那様に「普通、女の人のでもちん毛って言うよ。」と言っても 「それはおかしい!おまえの周りだけなんじゃないの?普通は女の人の陰毛はまん毛って言う」と言い張ります…。 たまに冗談で言い合いますが、1回いろんな人に聞いてみたいと思っていました。 女性の方、男性の方、またはご自分の彼氏はこう呼んでた。など回答いただければ嬉しいです。

  • 陰毛について(男性)

    あまり友人に相談できないのでこちらで失礼します。 男性の方に聞きたいですが、陰毛をカットしたりしていますか? 現在20歳なのですが、数年前から陰毛が長くて肉棒の先端に巻き込まれたり、日常生活でどこかに毛が引っ張られて少し痛いことがあります。 別に髪を引っ張られるのと同じ程度で、耐えられないわけではないですが、皆さんも同じ経験を持っているのかと思い、質問しました。

  • 性病??

    はじめまして。相談です。かなり前から陰毛のあたりがかゆいのです。毛じらみ??とも思いましたが彼は浮気していないし私も他の男性とはしていません。最初はあそこも痒く婦人科にも行きましたが膣炎だろうということで膣錠と塗り薬がでました。カンジダでもトリコモナスでもないと言われました。しばらくしてかゆみはおさまりましたが陰毛部のみかゆいのです。しかも夜になると痒さ倍増です。でも不思議なのですが陰毛の一部分だけ痒いのです。毛じらみって毛があるところ全部痒いのでしょうか?私は上の一番毛の濃い右側だけ痒いんです。肉眼で見えるとのことですが見えません。でも白い点はあります。「卵?」とも思いますがかきすぎてその部分だけアトピーっぽいので乾燥によるものなのか・・・もしかして毛じらみなのか・・・?心配で仕方ありません。でも毛じらみだったとしたらどこからきたのかわかりません!!自分で発生させるとこもありえますか??教えてください!!!

  • ちんぽの毛を

    ちんぽの周りに這えてる毛(陰毛)を、自分で剃った事が有りますが、男性の皆様、剃りたいと思ったことは有りますか?僕は、又そのままにしておいたら這えましたが…女性の方にもお訊きしたいですがエッチする時は陰毛が無いとチクチクして痛いそうですね。男性も女性も、男性の陰毛について、邪魔だと思ったり有って良かったですとのご意見を御待ちしてます

  • 成人女性の陰毛がかなり薄いとどう思われますか?

    陰毛を抜くのが好きで、かなり薄い状態になっています。普通に立って、われ目がはっきり見える程度です。パイパンにはしていません。 陰毛を抜きはじめたのは、最初生理時とかに経血が毛にこびりつくのが嫌で抜き始めたのと、特に皮膚がやわらかいところに生えている毛を抜くとき気持ちいいからです。手または毛抜きで抜いていて、スルっと抜けます。部分的にはげた状態だととても変なので、全体や左右のバランスをとって抜いているうちにすっかり薄くなってしまい、その状態が継続しています。 こういう状態の性器を見ると、人はどう思うものなのでしょう?男性にも女性にも見られる可能性があるので(男性はセックス時などに、女性は温泉などで)、男性女性双方からご意見いただけたら助かります。よろしくおねがいします。