• 締切済み

アメ派?ガム派?

あなたはアメとガム、どちらが好きで良く食べますか?

みんなの回答

回答No.6

こんにちは。 いま口に入れるなら、ガムです。 アメだと消えるけれど、 ガムは消えない。 味が消えたガムでも、口の中に残しておくと、いつでも噛める。 そういえば、子供のとき、アメよりもガムを口に入れることが多かったです。

noname#151329
noname#151329
回答No.5

こんばんは。 「アメ」です。 「ガム」は噛んだ後ゴミがでるから・・・。

• naha1257
回答No.4

あめだな。

回答No.3

こんにちは。  「ガム派」です。  今好きなのは、KOCOCHIの「さくら味と抹茶」です!

noname#153218
noname#153218
回答No.2

「ガム派」です。 特に眠気覚ましにミント系のガムを運転中に噛んだりします。 飴は小さい頃、虫歯が多くて「噛んで砕く」ということができず、無くなるまでずっと口の中に入れていて疲れた記憶が今でも残っているのであまり食べません…

noname#159326
noname#159326
回答No.1

こんにちは(^.^) 「ガム派」です。 結構…ヘビースモーカーなのですが、運転しながらは煙草を吸わないので、ガムを噛んでいます。 それと、煙草の吸えない場所では(^^) 特に「月夜のベリー」「初恋のアセロラ」に、ハマっています(^^ゞ