-PR-
解決
済み

♪あめあめふれふれ~について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15120
  • 閲覧数176
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (12/19)

♪あめあめふれふれ母さんが~
って言う童謡がありますよね。
あれの歌詞、ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

音も聞けます(笑)。
お礼コメント
yuyu21

お礼率 63% (12/19)

ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

以下のページでどうぞ・・・

「あめふり」 北原 白秋 作詞 中山 晋平 作曲

http://www.hoso.net/rinw/rin2/s_natu_1.htm
お礼コメント
yuyu21

お礼率 63% (12/19)

ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00