• ベストアンサー

Please be informed that ~

Please be informed that S+V を日本語にして頂けますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「S+V であることをお知らせします。」 という訳でOKです。 Please be informed Please be advised Please be noted など、同じ使用方法です。 その他Please be reminded (再確認)などもあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

that以下S+Vについてお知らせします。 またはご承知おきください。 というニュアンスです。 Please be advised ~ もよく使われます。