• ベストアンサー

産婦人科

私66歳、毎日8時間勤務しています。 たまに出血があるので、婦人科で診察を受けましたら、膣の中にバイキンがいますと言われました。 年配の方ならたまにいますが、仕事をしている方にはめったにいないといわれ バイキンがどうして入ったのか原因が解らないと言われ1週間に1回消毒するだけて薬は出ません ガンではありませんといいました。 3回目にバイキンがまだありますので、検査のため膿みを採ってもらいましたが、凄く痛かったです。 検査結果はまだわかりません。 こんな症状になられた方がおいでましたら、お話をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

よくわかんないですけど、 http://www.webdoctor.ne.jp/cgi-bin/WebObjects/101adef4170.woa/wa/read/102a591422e/index.html%253Fpast=wdp.html のことでしたら、閉経後であれば誰にでも起こりえます。 仕事をしているいないは関係ありません。 >検査のため膿みを採ってもらいましたが、凄く痛かったです。 過敏な状態になっているのか、パンチバイオプシーかなんかやったのか、、、

tadorigawa
質問者

お礼

添付のURLに詳しく書いてありました。 有り難うございました。