• 締切済み

略奪愛を成功させるには

数年前から片思いしている職場の既婚男性を振り向かせたいです。 今はまだ一線を越えていませんが、 相手は自分の気持ちになんとなく気づいてはいます。 (今のところ仕事仲間として親しくしてくれています) なんとかして自分を本気に好きになってもらうことはできないでしょうか。 ご経験者の方がいれば、アドバイスほしいです。

noname#149687
noname#149687

みんなの回答

  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.13

奥さんには特別な愛情はわかないけど 子供には 血のつながった 肉親なので 縁はきれないですね 彼氏があなたを選んだ理由わかる気がします やはり奥さんとは正反対の性格ですね なのであなたにチャンスは 大有りですね もしも自分があなたと不倫してて 彼の立場だったら   子供もいないし 失うものもなさそうだし 離婚して 結婚したいと思ってきました 自分の夢をあなたに託したいので ぜひ頑張ってね こんなこというと また 理性のある回答者さん に批判のあらしかなぁ 

noname#149687
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうご意見もとても貴重です^^ 結局、夫婦って他人なんですね。 子供とは血がつながっているけど、配偶者はつながってないですもんね。 beatslashさんも早く立ち直れますように。

  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.12

またまたすみません 離婚できないのは 奥様に愛情があるからとかじゃないです 離婚は自分ひとりのもんだいじゃないです 自分は娘が3人いるし それんばりの持ち家もあるし 不倫で 離婚するというのは 家族も捨てることになるし 妻を捨て家庭も捨てて 彼女と一緒になっても いつ捨てられるかわからないし 自分では安全策をとったということでしょうか でも不倫とは自分の奥さんにないものを求めます ブスだったら 美人を デブだったら やせてる人を 性格きつければ やすらぎをです ちなみに   自分はというと すべて美人ねらいです(性格無視して 事実別れた彼女 美人だけど 性格きつい) もしくはフイーリング? そういう意味であなたの 彼に選ばれた理由しりたいです よかったら 教えてください  

noname#149687
質問者

お礼

なるほどー。 すべて美人狙いですってウケますね!!wwww お子さん3人もいるんですか。お子さんはお子さんで愛情はあるんですか?  自分の奥さんにないものを求めるってよく言いますよね。そうなんだー。 ちにみに私は別に彼に選ばれたわけではないんですけど(一方的に私から好意もって仲良くなっただけなので)、共通の知人曰く、彼の奥さんと私って正反対らしいんですよ。共通してるのは身長ぐらいらしいです。 奥さん:おとなしい、賢そう、神経質、心配性、華奢 私はこの反対ですね。でもそんなおバカキャラじゃないけど…。 彼も控えめな性格なので、聞き手って感じなんですよね。私がよくしゃべるんで、たのしそうに聞いてますけど、そういうのが彼にとっても新鮮に感じてもらってるんでしょうか??

  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.11

逆に回答ありがとうございました 刺激ですか 彼氏格好いいんですね 恋愛だと 自分もそうだけど 毎日が充実して気持ちが入っている分 苦しさも ありますね 最近別れたのですけど 今辛いです なぜかというと 妻に怪しまれて ばれそうな感じだったので 実際は 自分が決断するまえに 彼女が身を引いてしまったのです 「お付き合いは奥さんと離婚してからにしましょう」と言われて2ヶ月たちます自分は身動きができないでいます 自分はバンドマンなので 結構 女性に接する機会が多く カッコいい」とか言われ ちやほや されますけど なかなか新しい恋に発展しませんね 別れた彼女が恋しい んですけど 離婚できない自分が歯がゆいです このサイトでも何回も質問したりして かなり 罵声やら バッシングを浴びました でも別に反省はしてないし 後悔もしてません あなたも頑張ってくださいね こんな事いうとまた バッシング あびるかな  

noname#149687
質問者

お礼

なるほど~。 こちらの彼も会社員っぽくなくて、音楽とか小説とかの話が好きで、外観が良くて陰ながら人気ものなんですよ。やっぱり男の人はカッコ良いって強みだなって思います。 ご回答者さんは、離婚は難しいんですか?? そこまで相手が好きであれば、離婚して、新しい一歩を踏み出す気にはなれないですか?彼女と一緒に乗り越えていこうとは決断できない何かがあるのでしょうか。それなりの事情だったりまだ奥さんにも愛情があるとか? ひとりの人を永遠に愛するって難しいですよね。 それならいっそ結婚せずに独身でいればいいのかな。気が済むまで。 私は結婚に対して自信がないです。 がんばります。ありがとうございました。

  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.10

あっまたすみません ちょっと聞きたいのですけど 既婚者の男に 何を求めますか お金も 期待しますか たとえば あなたじゃなくても 一般的の女性の考えでもいいです 今後の参考にしたいので

noname#149687
質問者

お礼

私の場合は、刺激を求めてますね。 もともと相手はお金ないし(同じ会社なんで給料大体わかります)、最初からそれをわかってて好意をもちました。 やっぱり、外観が良い自分の好みの人が自分に優しくしてくれると、 彼氏のいない退屈さを抱えている女性にとっては、 嬉しいですよ。私なんて前から好意を持っていたから、なおさら仲良くなれて有頂天になってますもん。 心の中で自分の恋人のように考えてしまいます。 自分が相手を必要としている、それを相手もわかっている。 そんな関係ですよね。

  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.9

まず事情とは 自分の場合だと 妻に怪しまれて ばれそうになったときですね そうすると  そこで 男の本性があらわれると思います あとは お金の面で 面倒みられなくなったときです 例えば自宅方面のほうで 消防車のサイレンとか救急者のサイレンとかなると 聞き耳をたて 気になるような人は駄目だと思います でも彼氏がアパート暮らしとかだったら 離婚も簡単にしちゃうと思うけど 持ち家だったら 失うものが多いので よほどじゃないと離婚できないかなぁ  だから自分の場合は好きな人とは一緒になれないとあきらめてます 

noname#149687
質問者

お礼

要は、男が妻か不倫相手かを選ぶときがくるってことですよね。 大抵は色々な事情で妻を選ぶ、と。 ちなみに私の相手は子供がいなく、 賃貸マンション暮らしを転々としてる感じです。 それだけ見れば離婚しやすいですよね。汗

  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.8

まさにそのとうりです 自分の彼女から 来たメールです 「自分は離婚もしないまま、人のことは愛が ないなどと言いがかりをつけ 私から離れていくのは何故でしょうか ハッキリ言ってください」最後はこうなって別れました 男は初めだけは家庭のことは 一切ふれず 一時は夢中になり ラブラブになりますけど なにかの事情で すぐ離れます 騙されないで 割り切っていたほうがいいと思いますよ 経験者より      

noname#149687
質問者

お礼

>なにかの事情で すぐ離れます  ↑事情とは例えば??面倒になることを指すのでしょうか。 ということは、不倫というのは一時のスパイスのようなもので、 不倫相手に本気になって妻を捨てる…まではいかない、というのが前提なんでしょうか?

  • beatslash
  • ベストアンサー率28% (34/121)
回答No.7

本気になってもいいですか? ていうか ふりならできますよ 男は口でなら 何とでも言います させてくれれば でも 自分の都合でまたは いざとなったら逃げますよ それと 妻とはうまくいってないとか 離婚しようと思ってるとか 必ず言いますよ 自分だって いつでもそのくらいのことは言ってます  経験者より 

noname#149687
質問者

お礼

その目的は相手をつなぎとめておくだけですか? 私の相手も奥さんのことを一切口にせず、いかにも一人暮らしのような発言ばかりしてますが、それもこちらを不愉快にさせないために都合よく言ってるだけなんですかね。

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.6

まずは潤沢な資金をこしらえてください。 略奪愛はとても魅力的な言葉だと思います。 他人のものは羨ましく見えることもあります。 でも、よーっく考えてみて。 略奪愛は1つの家庭を壊す行為です。 その人の奥様やお子様を不幸にしてしまう行為です。 更には企業によっては解雇の対象にもなります。 仮に成功したとして奥様たちに代償を支払うことはできますか? その人の分まで支払うことはできますか? 幾つなのか知りませんが、もっと冷静に考えてみてください。 下にもあるように「奪った男を奪われる」というのはよくある話です。 既婚者であるにも関わらず道を踏み外す男です。 次もあるってことです。 慰謝料のこと、自分の立場、奪われる可能性を覚悟しているなら、食事に誘ったり、酔わせたり、既成事実を作ってしまえばいいのでは?

noname#149687
質問者

お礼

その通りですね。 お金ないんで、無理だと思いました…。今後も貯まる見込みありません。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.5

本気で火傷してください。 そして、あなたもその男性も会社を追われますよ。 がんばって。

noname#149687
質問者

お礼

やっぱり今の状態を破滅に導くのは恐ろしいです。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

30代♂既婚。 基本的に家族が一番です。 一時の気の迷いで貴女と体の関係に なっても最終的には家族に戻ります。 浮気相手は所詮浮気相手です。 傷つく恋愛に自ら進む事は止めましょう。

noname#149687
質問者

お礼

奥さんと離婚するという選択肢はそうそうないもんなんですね。

関連するQ&A

  • 略奪愛を成功させるには

    35バツイチ男です。 今付き合っている女性は2歳年上の職場仲間です。 こちらの事を好きだといってくれるし、呼び出せば出てきますし、 一緒に帰ろうと言うと、待っていてくれます。 キスしても拒むことなく舌を絡めて来ます。 キス以上の事まではまだ日が浅い(1ヶ月くらい)ので至っていません。 ですが、その彼女には同じ会社内の別の部署に彼氏がいます(会社内では内緒で付き合ってるそうです)。 付き合って5年ほどだそうです。 彼氏の親からは、もう結婚したら?と言われていたみたいですが、 折り悪く、彼女の母親が病気で体を悪くしたこと(父親はすでに死別)、 仕事が繁忙期にかかったこと 彼氏に転勤の話が上がっていたこと(結果的には転属で終わった) などが重なり、それ以降結婚の話はないそうです。 彼女自身は、どちらかを選べと言われると今の彼氏をとる。と、今は言っていますが どうしたら、彼氏ではなく僕をとると言ってもらえるでしょうか? 僕は、彼氏がどの人物なのかまでは特定できていないし、 教えてくれません。 よろしくお願いします。

  • 略奪愛に成功した方にお尋ねします

    以前「本気で好きになった人に彼女がいました」という相談内容でみなさまのお世話になりました。色んな意見を頂き、そのほとんどの方は応援して下さり、「頑張ってみる価値はある」と自分でも判断しました。略奪愛、というとなんだか響きが悪いようですが。そういった表現は気にならない、という方、ぜひ力を貸して下さい。具体的にどういった行動を起こせば、彼女がいる男性の心を動かすことができ、さらには手に入れることができるのでしょうか。そういった経験をお持ちの方がいれば、心強いです。

  • 略奪愛・・・どうしても・・・

    こんにちは。女子大学生です。 好きな男性ができました。しかし、その人には彼女がいます。付き合って8ヶ月ほどたっています。 わたしは、彼のことを好きになってから、彼女がいるということを知り、本当に好きになってしまったので、諦めるに諦められませんでした。 というか、行事のあとに彼と二人になる機会があり、そのとき「終わっちゃったね、」としみじみ行事のことを話していたら、すごく強くぎゅっとされました。 そんなことがあり、余計諦められなくなってしまい、むしろもっともっと好きになってしまいました。 彼と一度まじめな話をしたとき、私が彼にアタックし始めた時期が、ちょうど彼らの仲が少しだけ良くないときだったらしく、私にも心が向いたそうです。しかし、別れませんでした。 彼女がいても、好きって気持ちはなくならないから、諦めずに頑張ろう、と思いアタックしています。 彼も、私が自分のことを好きだということは知っています。 たまに、2人で会ってご飯を食べたり、ゲームをしたりしています。 しかし、彼女と別れる気配はありません、、、 あたしはただの遊びなのか、とネガティブに考えてしまうこともあります。 けど、会ったときには「ほんとかわいいな」と言ってくれたり、「好き」とも言ってくれたこともあります。向こうからいちゃいちゃしてきたりもするし・・・ もう、どうしていいかわかんなくて、もしこんなまでしてくれるのに、本気なのはあたしだけだったら、と思うと心が痛くて、、、 けど、未来はどうなるか分からないから、頑張れば、自分を選んでくれるのでは?という期待をしてしまいます。 なにか、アドバイスをいただければと思います。

  • 略奪愛の仕方を教えてくださいませんか?

    私は夜の仕事をしています。 そこで知り合ったお客さん(既婚者)に恋をしてしまいました。 自分の気持ちを相手に伝えて、そこからお店を通さずに会うようになりましたが、彼は私との関係に未来を考えていないようです。 その話しをすると、いつも彼が不機嫌になりデートが台無しになるので、もう言わないようにしています。 彼と一緒に幸せになりたいです。どうすれば奥さんよりも私のほうへ振り向いてくれますか?

  • 既婚者にメルアドを聞くこと

    はじめまして。 今、職場の8歳上の既婚男性に片思いをしています。 同じ職場だったのですが、2週間前の異動で違う職場になってしまい、 もう会えなくなってしまいました。 既婚者だったので、自分の気持ちを押し殺していたので、 きっと相手は私の気持ちに気づいていません。 でも、やっぱり好きでしょうがないのです。  既婚者の方にメールアドレスを聞くのは、だめでしょうか。  また、同じ職場の先輩が彼のアドを知っているので、間接的に 聞いて、いきなりメールすると迷惑でしょうか。

  • 略奪愛は悪い?

    こんにちは、もう解らないので相談させてください。不倫絶対反対派の方は、ご回答はご遠慮ください。。 不倫相手は30代半ばの職場の男性です。私は20代半ばの独身です。 彼とは1ヶ月だけ付き合いました。2年待ってくれれば離婚すると最近言われました。子供が2人(6歳、1歳)いて、家がもうすぐ建つので、今すぐ無責任に離婚はできないし、このタイミングで言うのは得策でないが、私が20代で子供を産めるように、あと2年待ってほしいそうです。 彼は真面目でかしこく優しい人ですが、さすがにこの状況では私は「遊び」だろうと思ってました。 でも「本当に好きだ、遊びで好きになんてなれない」と号泣されたり 「こんな状況で離婚なんて正気の沙汰でないと思われるだろうけど、冷静だ」 と真剣に話されたり、 平日は夕飯やお茶などほぼ毎日一緒の時間を作ったり、休日も家族に嘘ついて、ほぼ毎週ドライブしたりしてます。 彼も葛藤していたけど、私を大切にすることを最優先にする、と決めたそうです。 いまのままでは周りからも法的にも認められないし、2年間は身体の関係は持たないようにして、付き合っているとはいえない状況にしようってなってます。 私は彼の家族にすごい罪悪感を感じていて、当然ながらすごく悩みますし、何度も関係を終わりにしようとしましたが、どうしても好きです。彼の離婚、誰かの不幸を待つなんて最低だけど、彼が本気なのを感じていて、もっとこっちを向いてくれるようにしたい気もします。彼は元々夫婦関係がうまくいってないです。 私は間違っていますか??略奪は許されないですか?彼は浮気するタイプじゃなく、はっきりいって私とのことは自分で言うのもなんですが、特別なようです。 私たちがなんとなくモヤモヤしてるのは、 私は「どんなに私を好きでも、彼は結局家族を捨てられないんじゃないか?だったら、誰かに言い寄られたら、私も新しい人に行った方がいいのかも」 彼は「2年で別れようとしても時間がかかるかもしれないし、自分が一人になった時に、私は愛想つかしてもういないかもしれない。不倫は案外、離婚が成立した時に相手に冷められたりするって聞くから。。私は若いしモテるし。」 って思っているからです。 彼の不安を否定したいけど、いろんな想いが交錯して安易なことはできません。私は彼に飛び込んでいいのでしょうか?彼は、もし待っている間に私に大切な人ができたら、身を引くと言ってます。 皆さんならどうされますか??

  • 略奪愛は可能でしょうか?

    彼26歳、私22歳、お互い社会人。 彼と付き合って4カ月です。 電車で1時間半仕事帰り気軽に会いに行ける距離ではないですが 休日はお互いの地元を行き来して普通のデートをしてきました。 彼の携帯を見てしまったところ他に女がいるみたい・・・(本命の) 関係も持ってしまいました。 彼は私が携帯を見たことに気づいていません。 彼女がどんな人かも全くわかりません。 略奪愛は可能ですか? 出来れば経験者の方、 男性で こんなことされたら彼女から乗り換えるかも・・ アドバイスお願いします。

  • 略奪愛

     20歳(女)です。昔付き合っていた人と、もう一度やり直したいのですが、彼には彼女がいます。しかも、なかなか仲良しみたいです。私は、彼以外愛している人はいません。好きな人はいますが、その好きという気持ちは尊敬からきているものだと思います。  なぜやり直したいかというと、自分でもはっきりと分析できていないのですが、きっと関係を持つ前に別れたからだと思います。  なんでもいいのでアドバイスください。お願いします。  

  • 〈略奪愛〉彼女がいる人を好きになったら・・・

    26歳の女性です。 ある男性と知り合いました。彼には1年付き合っている彼女がいます。 最初出会ったとき、彼女が居なかったら私と付き合っていたと言ってくれました。 初めはよい友達という感じでしたが、お互いのメンタルな悩みを相談している うちに体の関係を持ってしまいました。そして、友達以上恋人未満のような関係が続いています。彼に今年結婚するかもしれないと言われ、 彼を愛し始めている自分に気づきました。彼は、彼女とセックスが出来ないと 悩んでいました。彼女には反応しないそうです。 彼女自身と彼女のセックスに少しトラウマがあるようです。 それでも結婚するの?と聞くと、彼女のことを愛しているといいます。 でも、結婚したらしたで後悔するだろうなとも言っています。 家族にも紹介して仲良くなって、結婚の話が出て、引き下がれない部分が あるのではと思ったりもしてしまいます。身勝手な想像ですが・・・ 彼を奪えるのか、このまま引き下がるべきかとっても悩んでいます。 奪える自身があるわけではありませんが、本気で好きになってしまいました。 今、彼との関係は不倫をしている気分でとっても苦しいです。 同じような経験をした方、略奪結婚をした方、アドバイスお願いします。 乱文をお許しください。

  • 略奪愛について

    こんにちは。 私は略奪愛を画策しております。 関係する3人は全員20代未婚です。 相手の男性は私の知らない人で、その人から半年くらい前に彼女に告白したと聞いております。 結果はどうなるか分かりませんが、実行する事は既に決めています。 後悔したくはないですからね。 おそらく成就する可能性は4分6分くらいかな、と思っています。 (客観的に見れば3分7分でしょう…) そこで皆さんの成功談や失敗談を聞きたいと思います。(できれば未婚者同士の) 経験豊かな読者諸兄の忌憚ないご意見をお待ちしております。