• ベストアンサー

FANATIC CRISISというバンド

みなさんこんにちは。 突然なんですが、 石月努ひきいるFANATIC CRISISというバンド知りませんか? 知ってる人がいましたら、 そのバンド名の由来を教えてください!! お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『語呂の良さから』つけたそうです。 http://www4.plala.or.jp/band/04.html

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/band/04.html
kyarorain
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 けっこう単純なんですね・・・。

その他の回答 (1)

• syu_rei
回答No.2

FANATIC CRISISって、間に◇入りますよね? FANATIC◇CRISISって。 バンド名の由来は、語呂の良さから。熱狂的危機。 Cが連続するので、ワープロなどでもでやすい"◇"を間に入れたみたいです。 ファナティック良いですよね☆

kyarorain
質問者

お礼

回答ありがとうございます。熱狂的危機ってきくと かっこいいのに・・・語呂の良さって・・・