• ベストアンサー

はっきりしない自分が嫌いです…

kochikochi0206の回答

回答No.4

こんにちわ。 女から見たら、元彼女は復縁は考えていないと思います。 他に遊ぶ男性がいないから、あなたのことをかまうんですよ。 言い方は悪いでですが、あなたは暇つぶしです。 キープにもなっていません。 縁を切る必要はないと思います。 この人のことはあなたも暇つぶしくらいに思って 適当に相手をして、新たに他の大事にできる人を探してください。 他の相手が見つかったら、前の彼女とのつながりを断ったら いいんじゃないですか?

ponmino
質問者

お礼

大切に出来る女性が現れたらいいですね!今は仕事に気合い入れて、紛らわしています。