• ベストアンサー

はっきりしない自分が嫌いです…

kochikochi0206の回答

回答No.4

こんにちわ。 女から見たら、元彼女は復縁は考えていないと思います。 他に遊ぶ男性がいないから、あなたのことをかまうんですよ。 言い方は悪いでですが、あなたは暇つぶしです。 キープにもなっていません。 縁を切る必要はないと思います。 この人のことはあなたも暇つぶしくらいに思って 適当に相手をして、新たに他の大事にできる人を探してください。 他の相手が見つかったら、前の彼女とのつながりを断ったら いいんじゃないですか?

ponmino
質問者

お礼

大切に出来る女性が現れたらいいですね!今は仕事に気合い入れて、紛らわしています。

関連するQ&A

  • 彼氏がサッカーしか見ない。私はサッカーが嫌い。

    相談です・・。 私の彼氏がサッカー好きで、今サッカーの応援もノリノリでやってます 私は彼氏と違って、サッカーでなく野球がスキです 野球の観戦もスキです 野球の観戦を彼氏と行きたいんですが 彼氏はサッカーしか興味がなく 野球は見ないし、チャンネル変えるし、観戦なんてもってのほか、みたいなかんじです わたしはサッカーの観戦興味なかったですが、彼氏が好きなものだからとおもって 一緒に観戦にいくこともあります 彼氏に、 ○○がすきなサッカー観戦だってたまには付き合ってるんだから私の趣味の野球観戦にもたまには一緒に行ってよ って頼みました そしたら、おれ好きじゃないし野球の観戦あぶねーし遠いしいきたくない ごめん と断られました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 どうおもいますか? 私は許せなかったです 自分の好きなことしかしないくそやろうだ!!!!! とおもいました!!!!!!!! すいません割と怒っています・・・。 怒る私がおかしいですか? どうやって伝えれば自分の気持ちが伝わるのかわかりません 相手が好きなことが自分の嫌いなものだったとしても多少はガマンしたり譲歩したりするのが普通じゃないんですか?

  • 自分が嫌い

    自分が嫌でいやで仕方ないです 20歳男なんですが彼女と喧嘩ばかりします 今日もしました 今日は彼女が女友達と三人で飲みに行ってたんですが、自分の友達から連絡がきてお前の彼女二人きりじゃないけど男と歩いてたよと それをきいて彼女に連絡しましたが連絡がつきません 1時間ほどすぎた頃電話がきて彼女に男とおったやろーがとブチ切れてしまいました 結局女3人で遊んでたところにキャッチから話しかけられたのをたまたま友達がみたみたいなんですが、自分がずっと嘘つくなとか言ってたので彼女は自分より友達を信じるんだといいもーいいと言われてしまいました それから連絡がきていません 感情的になると周りが見えなくなり何回も電話をかけたり相手を信じず自分の事ばっかり言ってしまいます そんな自分が大嫌いです 彼女のもーいいとはどういうことなんでしょう? 不安で仕方ないです 話がまとまらずすいません

  • 変われない自分が嫌いです。

    質問お願いします。 イギリス人男性と恋愛中です。 お互い母国に住んでいるので、時差の関係もあり連絡も上手く取るのが難しいですが、頑張ってコミュニケーションを取ってます。 先日、私の誕生日で彼からプレゼントが贈られてきました。 彼は秘密にしていた様で、届いて知りました。 とても嬉しく、彼にメールし直接お礼が言いたいから暇なとき教えてと昨日連絡しました。 今日の夜まで返信がなかったので、私の都合ですが明日からまた仕事が始まる私は今日電話したかったので、返事がなかったのですが再度「今時間ある?」とメールしました。 彼から返信があり「今、家族と空港に居て今日から4日間国外に旅行へ行く。決まったのが2日前で君に伝えられなかった。明日旅行先で話せるよ」との事でした。 そこで、「そうなんだ、いってらっしゃい楽しんでね」と素直に言えない自分が登場してしまいました。 愚かな私は、「2日前に決まったなら、昨日メールした時に言えたよね?私が連絡しなかったらどうしてたの?」と自分勝手に思ってしまう本当の馬鹿です・・・・ いつも相手が自分の思いどうりにならないと、イライラしてしまいます。 それが原因で人間関係を自ら壊してきました。 それでは駄目だと思ってから数年、相手は自分と違って当然で、認める事が出来る自分を目指してきました。 自分でも随分変わったなと思ってた矢先に今回の出来事でした。 彼が誕生日プレゼント送って来てくれた、忙しい中連絡くれる事実だけで何で満足できないんでしょうか? 旅行行くのを教えてくれた、旅行先で連絡出来るよって行ってくれた事を何で素直に受け止められないんでしょうか? 彼が大切だと言っているのに、何故正反対の感情が産まれるのか・・・ 後何回、こういう感情に捕らわれていくのだろうと思うと落ち込みます。 中々変われない自分を変えようと、努力している自分の事を好きだったんですが、今の自分は本当に大嫌いです。 この先、努力を続けていけば必ず変われるでしょうか? 自分でも変わったなと思える瞬間もありますが、誰かに聞かないと不安になります。 ただの自己満足なんかじゃないかと。 昨日までは、自分を肯定出来てたのに今は真っ暗闇にいます。 いつも、自分にとって嫌な予想外の事が起こると、癇癪を起こした子供の様になります。 昔はそれを相手にぶつけてたので、それをしなくなっただけ幾分マシではありますが、心の中は同じです。 こんな気持ちで彼に連絡してもろくな事は言えないので、返事はしてません。 また、せっかくの家族との時間を私と話して無駄にして欲しくありません。 彼になんと返事したら良いでしょうか? 今の気持ちで上記のことを言っても嘘になるので、心が落ち着くまで連絡しない方が良いでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • これって未練なんでしょうか?

    先日、どうしても元彼に連絡しないとダメな事があり連絡したのですが(半年以上ぶり) 彼のメールの返事が 「忘れる訳ないよ」「傷つけてしまったから」「相談ごとがあったら遠慮しないで」 「今度飯でも行こう」 等々。。。今、私が頑張ってる男性の話を聞いて、その男性の事を 余り良く言わなかったり。 再度連絡した時も「今度カラオケで歌聞かせて貰おうかな。楽しみだ」って 会う約束もしていないのに。 付き合ってる時に、いつも私がお酒飲み過ぎる。って事でからかわれてたのですが 付き合ってた時と同じ調子でからかわれました。 なんだか彼は楽しそうでした。 あれ?なんだろう。。 私が振られた側なんだけどなぁ。元彼に未練があるように感じてしまいました。 この情報だけで(ってこれがほぼ全部なんですが^^;) どう思われますか?

  • 友達にバカにされてる自分が辛いです。

    相手自身がヒマとかで都合がいいとき・・・相手が自分に用事があるとき・・・は連絡してくるのに、それ以外はこちらから連絡してもすぐリターンがないとかホント適当なんです。いい加減さというかまだ若いから仕方ないのかなとも思いますけど悔しい思いをしたりします。心のコントロールがつけられなくて辛いです。自分を強くする考え方あったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 嫌いと言われても

    ネットで出会って1年半その間に2度会いました。その2度で肉体関係になりましたが。。。 相手は私の事を好きではないし嫌いと言います。でも相手は仕事の合間に暇らしく電話は毎日来ます。 好きになる事はないと思うからもう終わりにしようと言われても言われると今度は私からしつこく電話をかけてしまい、相手も電話に出てくれてまた毎日の他愛もない電話での会話が続いています。 相手はどうも私が太っている事がイヤみたいです。もちろん他にも色々と好きになれない原因があるのでしょうが、気にならない存在とも言われます。 私は会話の中に無意識に好きになってと言っているらしいのです。 それも嫌がられます。正直付き合いたいってあせってもいます。 そうゆう相手を振り向かせる事って無理なんでしょうか? 自分でどう決断すればいいのか悩んでいます。。。 諦められれば諦めるのが一番楽なのはわかっているのですがそれが出来なくて。。。

  • 都合のいい男なんだろうな…

    彼女と別れて半年になります。自分が振られました。 頻繁に彼女から電話があります… 内容はスポーツやファッションの事が多いです。振られてからは一度も自分からは電話していませんが、彼女から電話があります。 振ったのに、電話をしてきますか? 元に戻る等の話しはしていませんが、自分はまだ未練があります… 振った男に連絡をする心境って、どんな感じなんでしょう?

  • 恋愛意識はない?

    男友達の話しですが、男友達には気になる女性がいます。 夜景、映画、飲みにやサッカー観戦、水族館等色々行ったらしいですが、告白もしてないし、イチャイチャもしてないらしいです。 唯一、夜景に行った時に手を繋いだくらいです。 1ヶ月前にサッカー観戦に行った以来、メールもしてないらしいです。 遊びに誘うのはほとんど男友達の方なので、今は引いてる状態で向こうから連絡来るのを待ってるそうです。 女性が働いてるアパレルショップの前店長の事を女性は優しい、良い人、一緒にいたり喋ってると癒されるとか言ってたらしいです。 これだけ、女性から連絡がないのは、男友達に対して異性として全く見てないのか、店長の事が好き、あるいは不倫(店長は既婚)しているから、別に男友達と連絡とったり、遊ばなくても良いという状態なのか。 それか、こんなにも二人で遊んで夜景や水族館とか行ってるのに、ほとんど進展がないのを女性が呆れてる状態なのか。長くなりましたが宜しくお願いします。

  • 彼を嫌いになる方法はありますか?

    彼を嫌いになる方法はありますか? こんにちは。27歳のOLです。 付き合って4年の彼がいます。 ここ半年、彼が浮気をしてます。 彼に問い詰めても一度たりとも認めたことはありませんが、 会話の端々や、机にある領収書や、彼と相手のtwitterの 内容からさっきまで一緒にいた事が明らかに分かるかんじです。 彼に言っても「勝手な想像でしょ、違うよ。これ以上疑うなら 別れた方が良いよ。俺は好きだけど、仕方ない」といった返事です。 正直、毎日こんなことで悩むのが嫌なので 別れてサッパリしたいけど、まだ好きで別れられません。 会わないようにしようと、連絡を途絶えても、2週間くらい 過ぎたころに電話が来て、嬉しくて会ってしまいます。 どうすれば顔もみたくない、名前も聞きたくないほど 嫌いになれるのでしょうか? キツイご意見でもかまいません。よろしくお願いします。

  • カレは自分から電話してきて、何も話しませんでした。

    自分から電話してきたのに、話さない人 ヒマだったからって電話をくれたのですが・・・。 相手は好きな人なんですが。 電話をかけてくれたのですが、 別に用はなく、なんとなくヒマだったらから電話しただけだよ。って言うだけで、 特別世間話のような話題も言わないし、 何も言わないので、黙ってしまう時間が気まずくて、 結局私が自分の事を話すだけで電話を切ったのですが、 ヒマだからって何か話したいから電話しませんか? 皆さんはヒマだから何となく電話して、自分からは何も話さないなんて事は普通にありますか? 相手は私の事好きって素振りは見せないので、多分違うと思っているのですが・・・。 少しは期待してもいいのでしょうか?