• 締切済み

NHK京都放送局、森下和哉アナウンサーについて

NHK京都放送局のアナウンサーさんについて質問です。 2011年夏に、森下和哉さんという方が東京アナウンス室から転勤して来られたようなのですが、まだ一度も京都からのニュースに登場されてるのを拝見したことがありません。体調を崩されてお休みされてるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。

みんなの回答

noname#153385
noname#153385
回答No.1

体調を崩されてるのかわかりません。直接放送局に「なぜ担当番組が無いんですか?」みたいに聞かれた方がすっきりするかもしれません。 憶測を言わせて頂けば、テレビでニュース読むだけが仕事じゃ無いですし、ある程度経験を重ねられた方なので、指導的役割の立場にいらっしゃるため現在は特にテレビに出るような仕事をしてないのかなって思ったのですが。