• 締切済み

上野丸井裏の激安メガネ店

タイトルのお店の名前をご存じの方、教えていただけませんか?またもしそのお店でHPを持っているようでしたらURLも教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• domi_rb
回答No.1

こんにちわ。 上野近隣に住んでいるものです。 激安のメガネ店ですか・・・ もしかして、Hatch(8)のことでしょうか? 1つ3000円~でめがねが作れますよ。 違っていたらごめんなさい。 以下にURLを記載しておきます。

参考URL:
http://www.e-hatch.jp/hatch/index.htm
aozorakat
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。今教えていただいたURLで確認したところ、違いました...申し訳ないです。 以前上野に行った際にそのお店が気になってちょっと寄ってみたところ、かなり気に入ったメガネがあったもので... 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

aozorakat
質問者

補足

場所としては上野丸井(すぐ裏です)を背にして、右側のアメ横入り口付近です。隣が確か個室ビデオだったと思います。上野近隣と言うことでおわかりいただけますか?