OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

激安メガネ店(大阪・梅田)

  • 困ってます
  • 質問No.129566
  • 閲覧数2403
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (12/28)

この前、テレビでメガネが安いお店を見て、欲しいと思ったのですが、詳しい場所が載っておらず困っております。
梅田でメガネがレンズ込みで5000円くらいから8000円くらいのお店だったのですが、知っている方、詳しい場所を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

timtam さん、こんにちは~☆

再度登場の、papillon です。m(__)m
昨日のTVCMで、梅田店のことを放映しておりましたァ。

『株式会社 ビジョンメガネ』

☆☆ 9月7日 改装オープン! ☆☆

「梅田店」 大阪府大阪市北区梅田1-8-17大阪第一生命ビルB1F
電話番号 06-6342-5428

http://www.vision-megane.co.jp/ 


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
timtam

お礼率 42% (12/28)

詳しい情報ありがとうございました。
オープンしたので行きました。
ついでに中崎町近辺をぶらぶらしてみたら、以外とおしゃれなお店が多いのでびっくりしました。
papillonさんも、もし梅田に出て来ることがあればぶらぶらしてみてはどうでしょうか。。。
投稿日時 - 2001-09-08 01:06:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

timtam さん、こんにちは~☆

『↓』の記事ですよネッ!

http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20010806/mng_____tokuho__000.shtml

メガネ安売り店の「MAX-A(マックスエー)」だと思います。

所在地は、心斎橋のビブレ内です。
電話番号・フロア―が、わかりません。 m(__)m

ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
timtam

お礼率 42% (12/28)

早速のお返事有難う御座いました。梅田にこだわらずとも心斎橋に行けば同じような店舗があるのですね。おかげで選択肢の一つが増えました。
投稿日時 - 2001-09-05 03:11:22
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

梅田ですか・・・。
そう言えば数週間前、阪急電車の吊り広告でメガネ安売り店が出ていました。
(timtamさんがおっしゃっている店と同じかどうか分かりませんけど)
確か、茶屋町のLoftの近くだったと思います。
店名は思い出せませんけど、手がかりにでもなればと思って書いてみました。
お礼コメント
timtam

お礼率 42% (12/28)

早速のご記入有難う御座いました。恐らく私もその辺りだとは思うのですが、はっきりした場所まではどうも・・・
最終的に、ちゃんとした場所がわからなかった場合は中崎町から茶屋町の辺りを廻りたいと考えております。
投稿日時 - 2001-09-05 03:06:38