• 締切済み

スカイラインS54の部品の購入について!

スカイラインS54の2型フロントグリルとフロントアンダースポイラーが欲しいのですが、何処のサイトを見ても見つかりません。(当たり前かもしれませんが…。)もし、何処で購入出来るのかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが…?宜しくお願いします。

みんなの回答

  • 19620205
  • ベストアンサー率17% (96/541)
回答No.2

ノスタルジックヒーローかオールドタイマーという雑誌の、売買コーナーに時々出ていますよ。

noname#154579
noname#154579
回答No.1

スカイラインのオーナーズクラブが幾つかあったと思います。 HPを立ち上げてみえるかと思いますので、一度検索され片っ端から あたってみてはいかがでしょうか? どこかのオーナーが余剰ストックをお持ちかもしれません。 また、スワップミートでもあれば、そこで探されるのもひとつの手かと思います。 確実性がない回答で申し訳ありません。

関連するQ&A

  • FD3Sの部品を探しているのですが・・・

    現在FD3Sを修理に出していて、どうしてもライトとフロントバンパーとフロントのスポイラーが見つかりません。 中古部品の個人売買のサイトなどありましたら、紹介していただけませんでしょうか?

  • 【ホンダ】インサイトの無限エアロを装着した時の最低地上高を教えて下さい

    この度、ホンダのハイブリットカー『インサイト』を購入する事になりました。 そこで無限のエアロ4点 ・フロントスポーツグリル ・フロントアンダースポイラー ・サイドスポイラー ・リアアンダースポーラー 装着する予定なのですが我が家のガレージは道路からガレージまで 勾配があり、すり鉢状(高低差約10cm、ガレージから道路まで約2m)になっていてエアロを装着したら擦れる可能性があります。 そこでサスペンションは下げずにそのままエアロを付ける予定ですが 擦れる可能性はありますでしょうか? フロントスポーツグリルが一番不安なところです。 フロントスポーツグリルから最低地上高を教えて下さい。

  • スカイラインのエアロ、リップ

    先日念願のスカイライン(R32 HCR)白色を買ったのですが 純正エアロ(ほぼノーマル?)がついているのですが すこし物足りないです、そこでリップスポイラーをつけたいのですが スカイライン用じゃなくてもほかの車種で流用できるものがあれば教えてください! お金があればフロントバンパーを丸ごと換えたいのですが それならアブフラッグエアロにしたいです、でも新品はなかなか手がでないっす…白ゲル(未塗装)と塗装済みではそんなに違うものですか? 中古の自動車用品店とかにも見に行くのですがあまり見つけることができません… どこか愛知県内に穴場があれば教えてください!

  • V38スカイラインはどうなりますか?

    正直V37スカイラインが猛烈に格好悪い事をディーラーで確認してきました 自分が直接実車を見て、乗って来て確信を持ったV37のダメな所 1)フロント全体を前から見たときの貧相感、安っぽさは尋常ではない (日産の500万の高級セダンには到底見えない。ホンダ、マツダの200万台のものと変わらない) 2)フロントグリルの形が尋常でなく格好悪かった、グリル内に何故かインフィニティマーク。 (とにかく安っぽい) 3)ヘッドライトの形状はアニメのような雰囲気、安っぽさに直結 (子供のおもちゃのよう。500万という高額セダンの威厳とか風格とは無縁) 4)ハンドルにもインフィニティマークなのにリアにはマーク無し、インフィニティQ50バッジ無し (フロント、ハンドルで海外バッジを貼りながらリアには何故かスカイラインと書かれている) 5)ブレーキを踏んだときのテールが細い縦線。 (視認性最悪、◎テール廃止で超貧相、とてもじゃないが納得しないレベル) 6)リア全体の見た目はマークXと全く同じというレベル。ひどすぎる 外観だけでも上記のように、既に日産の500万の車とは到底信じられない 大失敗の状態。こんなものを日産の上級として販売する感覚が信じがたい。 もはや37型の新型スカイラインに関しては改善は不可能と断定した。 もはや改良とか、マイナーチェンジでどうこうなるレベルではないと言い切る。 明らかにV35と同じ失敗作。 ということで現段階ではV36スカイラインがV系以降の 世界仕様のスカイラインでは最高傑作とし、 次回のV38(このままではV37大失敗でスカイラインは終了の可能性もありますが) 次期V38スカイラインの予想、(GTR設定も含めて)V38に望むことを教えて下さい *すいませんここまで37が失敗だと本当にユーザー目線で真面目に考えたいので R系スカイラインがどうとかの回答はやめてください。求めてません。 R系スカイラインは世界レベルの設計では無く国内専用車で昭和の車です 良い思い出として、胸の中に置いておいて下さい。

  • 新型V37スカイライン見たのですがひどい

    新型V37スカイラインをディーラ-で見られるとのことで行ってきました。 今、私はレクサスIS(旧型)、父がV36(V37と並行して販売中)、母がセレナに乗っています。 私はISが12万キロ走行距離超えたため、V37スカイラインを候補にしていたため、 出向いたのですが・・・ 私の感覚がおかしいのか、父と真逆の意見になったため 車に関して正しい知識をお持ちの方も多いであろう、この場に つまらない意見というか質問ですが、させてください まず私が長年父親のV36スカイラインを乗ったり乗せてもらったりして感じたり 持っているイメージは(V36スカイライン350GT-SPタイプだそうです) まず、外観フロントはスポーティで高級感がある。ちょっと怖いイメージもあって悪くない。 リアが特に素敵と思う、特に◎のブレーキランプ、メッキのダック?テール。 あとテールの形状、リアは本当にセクシーと思います。高級感も申し分ない。 車幅がもう少しあれば、物凄い恰好いいと思う。 走りは恐ろしいくらいに速い、高速で何度もLSレクサスや5系BMWと 並走したりしてましたが、劣っていない。高速性能の凄さは体感、 私のIS250では到底敵わない性能。 といった所が性能的な実際の印象。 あとV36スカイラインは、「特別な車種」という印象も受けます。 実際に多くの父の友人が「やっぱりスカイラインはいいな」とか 「このスカイラインは恰好いい」とか誰でも知っており、 特別な車であるとみんな言います。 と、父車の話しばかりですが本題です。 日産ディーラーに出向き、実車を見て唖然。 まずフロントを見ると、スカイラインというよりマツダのアテンザや スバルのボーグ?でしたっけ?あれと同じ。 日産独特の高級感というものが全く無く。 フロントグリルにはインフィニティのマーク・・・・・・ 日産車にこのエンブレムを無理やり貼っている方がいるのを知っており 同じ印象。 気を取り直してリアへ移動、リアには日産マークも何も無く 350GTと書いてあるだけ。ハイブリッド車なのにハイブリッドというエンブレムも無し。 更にフロントにインフニティを貼りながら、リアのメッキにインフィニティの 型番は貼られておらず、メッキに掘って「SKYLINE」・・・・・ 親子で「これはないね・・・・・」完全に失望でした。 スカイラインにこういうことを感じるのはV35の旧型スカイラインの時と 全く同じ事で、一言でいうと 「ダサい車」 これ以外見つかりません。 正直、室内に乗るように散々すすめられましたが 正直、スカイラインがあそこまでダサいと購入する事はありえないし 乗る意味もないと思い、一切内装を見る事無く、 オイル交換だけで帰宅してきました 正直、ああいうものを評価するのですか? まるでV35スカイラインの再来と感じます。 ひどく失望しました

  • スカイライン GTR オーナーズクラブ のバッジ

    お世話になります。 スカイライン GTR オーナーズクラブのグリルにつけるバッジを探しています。 どこかで入手することが可能かどうか、ご存知の方お教え頂けませんでしょうか。 添付した写真のものになります。 うちの父親がずーっと欲しがっていて、もしどこかで入手できるのであればプレゼントしようかと思っているのですが・・・ネットでも見つけることができませんでした。 やはりオーナーズクラブのメンバーのみ購入できるもので、一般には出回ってないのでしょうか。。。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 西部警察のスカイラインRSについて

    西部警察に登場したスカイラインRSについて教えてください。対象はRS1,2,3どれでも結構です。いわゆる西部警察仕様と言われるものはノーマルと比べて何が違うのか教えていただきたいと思います。催涙弾や特殊コンピュータといったドラマ内だけの装備は除外で、外見的なものとチューニングについてお願いいたします。(購入可能なもの) 今自分で調べた範囲では、以下の2つは分かりました。 ・アルミホイールがエンケイのゴールドメッシュ(中古市場で探してみます) ・ボンネットスポイラーはAEROCRAFT製(入手できるのでしょうか?) プラモデルを見て気づく点、お聞きしたい点は以下のとおりです。 ・(赤色灯などの装備は除外します) ・全塗装した場合、ボンネットのSマークやサイドステッカー(RS-TURBO)は入手できますか? ・フロントバンパー下のエアロ? ・前後オーバーフェンダー?黒いもの ・リアスポイラー ・リアガラス脇に付いたスポイラー? ・マフラーは違いますか? ・その他西部警察仕様といわれるパーツ類などです 次に買う車として、スカイラインRS TURBOを考えています。エンジンやメカについては詳しくありませんので購入時の注意点もあればお願いいたします。 沢山の質問で申し訳ありませんが、お分かりになることがありましたらお願いいたします。 西部警察仕様で程度がいいものを北海道で発見しましたが、余裕で100万円オーバーしています。お金が無いのでベース車両を買ってから少しずつ変更したいと思います。結果として高くつくかもしれませんが。

  • レガシィ BH5D

    現在、レガシィBH5D GT-B に乗っている者です。 先日、不注意でフロントバンパーをぶつけてしまい、交換を考えています。 ヤフオクや知り合いの解体屋で探したのですが、なかなか見つからず、やっとTX-Sのバンパーを見つけました。 そこで質問なのですが、同じ年式であればGT-Bの車両にTX-Sのフロントバンパーは付くのでしょうか? また、付くとしてアンダースポイラーは無傷だったので、スポイラーも付けたいのですが、TX-SのバンパーにGT-Bのスポイラーは付くのでしょうか? お願いします。

  • 西部警察スカイラインRSのFバンパースポイラーの赤色灯

    西部警察スカイラインRSのFバンパースポイラーの赤色灯についてですが、当方のRSにも同じスポイラーをつけていますが、赤色灯がありません。取り付け用の穴はあるのですが、赤色灯を安く購入したいのですが、購入先等が分かりません。オークションにはでているのですが、値段が高いため困っています。何か安くあがる方法はないでしょうか?

  • プリウスのキットを組む場合

    プリウスのフロントスポイラーを購入するお金がたまったので購入しようと思ったのですが フロントグリルの欄に「同時購入」という項目を見つけました 順次つけていこうと思ったのですが もしかして同時購入なら工賃はひとつ分でいいのでしょうか? 初心者なので分からないのですがエアロ系のキットを組む場合ひとつづつ組んでいくのは非効率的なのでしょうか?