• ベストアンサー

MSNジャパンのニュースで電話で話した事が出た?

題名だけ見ると普通の事のように思われると思いますが、不思議な事が起こりました。 MSNジャパンのトップページの下のニュースの中に、すき屋の深夜バイトは安心の2名制みたいな事がでました。 ちなみに、私はすき屋の深夜バイトに行こうとして、すき屋に電話をかけて、深夜バイトは2名制ですよと言われてたところです。ですが、すき屋の親会社が創価学会系列だったので行かなかったのですが。同じ事がでたのでびっくりしました。私のパソコンだけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DORAGON83
回答No.2

びっくりする理由がわからないです。ゼンショーが正式に2名制度にしたってだけでしょ? それがたまたま偶然情報を得たタイミングが一緒ってだけど・・・ ってか、前々から強盗に度々入られ、警察から指導を何度も受けながら対応してなかったのが不思議なくらい。 それにしても、最近は親会社が創価学会だから行かないなんて言う判断もあるんですね。 まぁどうでもいいことだけど。。。。ww

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

どこが不思議なんだか全然わかんない(笑) ニュースで見た日時とバイトの電話をした日時の時系列はどうなってるの? 時間差はどれくらい? 社内通達及び実施時期と報道発表が同時なわけ無いでしょ。 「深夜バイト2名制を1ヶ月後から実施します」みたいな発表の仕方をしたらそれまでの間がチャンスとばかり強盗が満員御礼になっちゃうでしょうよ。

• violet430
回答No.1

質問者さんは情報源に近いところにいたため、偶然同じ情報を目にする事になっただけだと思います。何処でも起こり得る現象で不思議でも何でもないです。