• 締切済み

セキュリティ

この度フレッツ光ネクストに入ったんですが、フレッツ光から届いたセキュリティ対策のCD-ROMをインストールする場合、元からパソコンの中に入ってるウイルスソフトは消すべきでしょうか?

みんなの回答

noname#153189
noname#153189
回答No.1

確かインストールの時に競合するセキュリティソフトを検索して、ヒットするとインストールできなくなった記憶です。 いずれにせよ、ウィルスバスターのNTT仕様ですから、他ソフトはアンインストールすべきと思います。