• 締切済み

セキュリティについて

ソースネクストのウィルスセキュリティソフトを入れてるのに Windowsセキュリティセンター画面で、ウィルス対策→見つかりませんと表示がなる。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

ソースネクストでは次のように回答しているので確認してください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ】WindowsXPのセキュリティセンターで「ウイルス対策」項目が無効になるが? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00462

noname#20377
noname#20377
回答No.1

問題ありません。自分で管理出来ているので。 (新しく出たソフト等はWindowsのウイルス対策ソフトのリストに含まれていないのでしょう。フリーウェアの中にもそういったソフトウェアはたくさん存在すると思います) 何ならセキュリティセンター側を無効にしていただいても http://journal.mycom.co.jp/column/winxp/140/