• ベストアンサー

地域紙の写真をください

あなたの街の地域紙をデジカメとか携帯で撮って添付していただけませんか? どのようになっているか興味深いので。。。 すみません。よろしくお願いします。

noname#149446
noname#149446

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwatyann
回答No.2

発行している新聞社へ問い合わせて購入することです。または 旅先のコンビニなどで求めることです。 記事の内容の一部はWEB電子版で見ることも出来ますので そちらを利用されては如何ですか。各新聞社のHPから入ってください。URLは朝日新聞の地方版ビューのサイトです。

参考URL:
http://digital.asahi.com/info/functions/function11.html

その他の回答 (1)

回答No.1

著作権違反になります