友達と勢いでHしそうになった後の気持ちの整理

このQ&Aのポイント
  • 私は22歳の大学生女性です。最近、友達との関係が複雑になってしまいました。あるイベントの帰り道で彼にキスされたことから始まり、彼の気持ちや自分の感情がわからなくなってしまいました。この経験が初めてのことだったので、戸惑っています。彼は友達として大切な存在であり、何が起きたのか理解したいと思っています。
  • 私と彼は大学の委員会で一緒に活動しており、友達としての関係が続いていました。彼は最初は苦手でしたが、一緒に仕事をする内に彼の真面目さや言葉遊びの上手さに惹かれていきました。しかし、あるイベントで彼と会った際、彼は酔っていて私に対して愛の言葉をかけてきました。私は処女であることを伝えたため、彼は驚いていました。その後、関係を深めることはなく、彼との関係性がどうなってしまったのか悩んでいます。
  • 私は彼が本当に私のことを好きなのか、ただ遊びだったのか分からなくなっています。彼は「彼女が欲しくない」「君を傷つけたくない」と言っていましたが、その言葉が本当なのか疑問です。私はこの経験について考えすぎてしまい、自分の感情がわからなくなってしまいました。彼との関係をどう修復したらいいのか、どう向き合えばいいのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

友達と勢いでHしそうになった後の気持ちの整理

22歳大学生女です。長いですが、ご助言ください。 彼は同い年、大学の委員会で一緒で9月頃から週1回会っていました。若干俺様キャラで最初は苦手でしたが、あるとき二人で仕事をしたときに案外真面目でちゃんとしっかりしてるんだなーと気付き、また同時に言葉の遊びみたいなのが上手く、話が弾みました。その後も、二人きりで会うことはありませんでしたが、心地よくじゃれ合う関係みたいなのが続きました。 それが先日あるイベントで偶然会い、私は素面でしたが彼はかなり飲んでいました。帰り際にたまたま出口で会い、彼は醒めかかっていましたがまだ酔っていました。大分遅かったので送ってもらうことに。その後、帰り道で抱きしめられ、「好きだよ」と言われ、その後キス(いきなりディープ)されました。他にも「美人で頭もいい女性はあまりいない」「卒業したら本当さみしくなるね」などと言われました。 恥ずかしながら今まで海外生活や勉強ばかりしていたのもあり、アプローチ(?)らしきものは何回かありましたがこの歳で恋愛経験0です。ファーストキスでした。その後道の真ん中でしたが何回もキスされ、触られ、甘い言葉をかけられ、上着を着せてもらい、手をつないだりよもやま話をしたりで、また雪も振っており、完全に雰囲気に酔っていました。私の家についたらちょっと暖まっていきたいと言われ(その夜は -8度ぐらいだったので)私も中に入れました。部屋ではすぐにきつく抱かれ、その後ベッドにも半分押し倒され(強くではないです)、服を脱がされそうになり、「今君が欲しい・・」などと言われました。しかし、私が処女だと言う事を告げ、一夜限りやHから始まる恋愛も嫌と言ったら、すごく驚かれ、こんなに魅力的なのになんで?と言われました。その後も、「何が不安なの?」や「言ってることと体が言ってることが違うよ」などとも言われましたが、拒否し続けるとそのまま優しく愛撫、キス、腕枕、などで添い寝して終わりました。朝6時頃、「全然寝てないでしょ。もう帰って欲しいよね。」「後悔でいっぱい?」「ごめん」など言われ、しばらく抱き合った後、彼は帰りました。家に着いたというメール以の後2日音沙汰なしでした。私は戸惑い、彼が好きなのか?彼は私のこと好きなのか?遊びだっただろうな・・・などと悶々と考えていましたが、結局私が連絡し会いました。 まず「俺のこと嫌い?」と言われ、「嫌いではない。むしろ好きかな・・・」と言ったら黙っていました。私が「もしなかったことにしたいなら・・」と言ったら、少々沈黙のあと、「君の事は本当に好き。でも、今彼女は欲しくない。君を騙したくはない。」と言われました。他にも彼は「本当にごめん」「前も一回こうやって友情関係を自分でぶちこわしちゃったんだよね・・・」「今本当に自分が気持ち悪い」「何か今俺に出来る事ある・・?」「もし気が済むなら今ここで殴ってもいいよ」「今週の委員会は俺が休んでもいいし、もう二度と俺の顔がみたくなくても無理ない」「何か言いたいことがあれば今全部言った方がいい」等言っていました。私は言葉に詰まってしまい、聞きたいことがいっぱいあったのに言葉が出ませんでした。かろうじて「まあ、私はこういうことを今までした事がなかったからすごく重く捉えちゃうのかも。」と言ったら、「それは何も悪いことじゃない」と、また私が「私が連絡しなかったらこのままごまかすつもりだったの?」と聞いたら、「いつかは話すつもりだった。君の出方を待っていた」と。私から別れを告げ帰りました。その後大学の委員会でまた会いましたが彼はすごく沈んでいて、最低限の発言をしていましたが(いつも会議の笑いをとるような中心人物です)終わったら即帰っていました。 私の今の感情をまとめられないので(しかも矛盾ばかり)箇条書きさせて頂きます。 * 遊びでも一時的でも魅力的だと思われたこと、男性に欲されたと思うとうれしい * 彼的には酔っていたので女であれば誰でも良かったのか、色々好きだとかきれいだとか言ってくれたことに多少なりでも真実があったのか知りたい * 彼女が欲しくないというのは本当なのか、それとも私を傷つけないための言葉だけなのか * 世間一般にはこういうことは大人の事情で大したことはなく、私は初めてだったのもあり完全に過剰反応なことが恥ずかしい。私の感覚は重すぎで真面目すぎ。 * 多分頭では遊びだと分かっていたのに、半分好奇心半分雰囲気に流され軽々しく家に入れ、中途半端に彼を受け入れたことが軽卒・意思が弱い・貞操が低くて自己嫌悪。自分の体は明らかに欲していたので、もし酒が入っていて、初体験でなければ許していた。流されたとはいえ半合意だったので私は被害者ぶっていられないし同罪。 * 元々そんなに好きかどうかも分からなかったのに私が振られて悪い事をされたみたいになり、何か負けた感じで悔しい * 多分付き合うことになっても性格的に続かなかっただろうと思う反面、彼が気になって仕方ない。これが好きなのか、それとも性欲的な魅力だけなのか、それとも一線を超えそうになった相手なので執着心だけなのか分からない * 今すごくバツが悪そうな彼がちょっとかわいそう。もっと遊び人・ろくでなしだったら怒れるのに、それほどでもないので完全に憎めない。いつか元のように色々軽くじゃれあえる関係に戻りたいけど多分もう無理かなと思うと悲しい。 何をどうすればいいのか分かりません。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmykh
  • ベストアンサー率25% (115/455)
回答No.2

既婚男性です。 青春の一ページで良いのではないですか。 あまり気にすることはないですよ。 いろんな状況が重なってそういうことになることもあります。 最終的な後悔をする結果にならなくて良かったですね。 彼はあなたに女性としての魅力を感じていたのだと思います。 仮にその日に彼とそういう関係になっていたら付き合うようになっていたかもしれません。 しかしその夜の彼にしてみたら遊びだったでしょう。 彼は言い訳が多すぎます。 あなたとSEXをしたかったのは間違いない事実です。 それに対して理屈をこねくり回し過ぎています。自分に酔っている感じです。 きっとあなたと男女の関係になったとしてもいろいろ言い訳をしていたでしょう。 朝帰り際に「ごめんね。じゃあ学校で・・・」と言ってあとは普通に接するべきでしょう。 そしてもしあなたに冷たくされても受け入れるのが大人というものです。 あなたが普通に接していくうちに元通りの関係に戻るかもしれません。 社会に出るともっとすごいことがあるかもしれませんよー。 今回は良い教訓だったとお考えになったらいかがですか? あなたにはきっと素晴らしい彼が見つかると思います。 がんばってくださいね。

mumeishi_007
質問者

お礼

親身なアドバイスありがとうございます。言い訳が多すぎる・・・その通りかもしれません(私の書き方が悪かったのかもしれませんが)。少し冷静になって考えると、多分最後まで流されきれなかったのも心のどこかでこれ以上いったら後悔するだろうな、と感じたんでしょうね。 そうですよね。男女のことや自分のことや、色々学んだと思います。仰るように、数年後に振り返ると「あんなこともあったな~」と微笑ましく思えるようになりたいです。また会った時には出来るだけ普通に接してみようと思います。 励ましの言葉、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.1

私だったら… 多分付き合ってって言うと思います。 彼女いらないってのがほんとなら断られると思うんですけど、それはそれで決着はつくのかな。 彼女じゃないならこの先もお友達としていきましょ!っていいます。もちろん体の関係もなしです。 付き合うなら付き合ってみればいいと思います。 付き合ってもうまくいかないだろうとか…考えるだけ無駄です。 負けたみたいで悔しいなんて変なプライドもいらないと思いますよ。 自分を大切にして、生活を楽しんで下さいね

mumeishi_007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そのときにもっとはっきり聞ければ良かったんでしょうね・・・言葉が全然見つかりませんでした。今となっては遅いのかな・・・ 変なプライド、全くその通りです。たぶん独り身が長過ぎてこういうことに関して完全に考え過ぎですよね。

関連するQ&A

  • 酔った勢いでHしたその後

    同棲したいた彼氏と別れ、一人暮らしを始めました。 元彼のこともしっている男性と一緒にご飯を食べに行き、2人とも酔っ払った勢いでHをしました (その時、関係は破綻していまいしたが、元彼と同居中でした。) その後、引っ越しをしてどうしても男でが必要でHをした彼に連絡をして夜中に家で家具を作ってもらいました。 その時はお互いシラフだったので、何もありませんでした。 送っていった帰りに、キスをされたのですが、彼の真意がよくわかりません。 ただキスをしただけだったのでしょうか?

  • Hを求めてくる彼の気持ちが分かりません

    はじめて質問させて頂きます。20台前半の女性です。 彼氏と、「もしかしたらまた付き合うかもしれないね」という可能性を残して別れました。少しややこしい関係なので、概略を書きます。 ・今年4月に知り合って仲良くなる ・何度か飲み、彼の家にお泊まりをする(Hしていません) ・3度目くらいに彼が手を出してきたので、「そういうことをするなら付き合おう」と私から言って付き合うことに ・お互いに気持ちが持続せず1ヶ月で彼から別れ話。  「付き合う前のほうが距離が近かった」  「心を委ねてくれている感じがしなかった」 私が体の関係を何度もゆるさなかった(同じベッドに寝ていて、彼が手を出してきたりキスしてきても拒否していました)ので、「こいつはほんとは俺のことを好きじゃないのでは」と思ったようで、「誰でもよかったんでしょ」などと言われました。 別れてからは、夜会うとぐだぐだになるから昼間デートしようといって、一度だけ遊びましたが、結局その夜も、彼の家に遅くまでいて、彼は手を出してきて…と、前と同じことを繰り返していました。 彼はわたしに「好き」とか「愛してる」とか「付き合ってくれ」といったことは一切言ってきません。なのでわたしも簡単に体をゆるせないし、そういう相手に心を開けなかったのですが、「もしお前が本気で甘えてきたらそのとき何かが変わるかも」などと言っています。 わたしにとって彼は、Hしたいとかキスしたいと思う相手ではないので(正直いって性的魅力を感じません)、彼が手を出してきても、抱きしめたりキスしてくるのはOKだけど、ちょっと嫌がっていました。でも、Hなことをせずに抱きしめてもらって寝るのはとても居心地がよかったので、依存してました。 これから彼に心を開いて、Hもゆるしてもいいかな…と思いかけていたのですが、つい先日、彼をとうとうキレさせてしまいました。 前会ったときに、わたしが、「次にあなたの家に泊まりにくるときは、Hするつもりでくる」というようなことを言ったのですが、その後一週間の間に、二度も、ちょっと泊めてというような連絡をしてしまったんです。風邪をひいてだるい、というのと、飲み会があって実家に帰れないから泊めて、という理由で…。 それで彼は「自分の言ったことに責任をもて」「泊まったらなにされるかわかってるの?」と、かなり怒っていました。「俺のことを都合よく利用してるだけ」と何度も言われ、「もう好きじゃない」と繰り返してました。 じゃあどうしてわたしと会うと、Hしないで甘やかしちゃうの?と訊くと、俺も男だから甘やかしたくなる、ということでした。だからもう会わないほうがいいと思うと言われましたが、電話で最後にするのはイヤだったので、今月中に、昼間、会うことになっています。 彼は、会うと普通の態度で、やさしいし、結局甘やかすのに、電話では「先が見えない」「好きじゃない」などネガティブな言葉を並べ立てます。会ったときの態度を信じたい気持ちもあるけど、あまりに言葉で気持ちを説明されすぎて、でもHだけは求めてきていて、わたしにどうしてほしいのかが分かりません。 自分の気持ちも分からなくなってしまいました。彼だから彼に会いたいと思うのか、彼が「Hなしで一緒に寝てくれる」男性だから会いたいのか…。今まで好きになった相手とは、Hしたいと思っていたし、してきたので、彼のことを好きなのではなくて、本当に利用しているのかもしれない、とも思います。 もう関係性には終止符を打つのが二人にとって最善なのだと思いますが、それでも、まだ可能性があるのなら、これからHしてやり直すのもアリなのか…とか、いろいろ悩んでしまいます。ただ、そうしたからといって、幸福な未来は無いような気もするのですが……。 質問になっているような、いないような内容でごめんなさい…。 やりなおしたいけど、やりなおさないほうがいい関係なのだろうし、Hしたくないのに無理矢理するのもよくないし、……。 率直に、自分ならどうするか、という意見をお聞きしたいです。 自分の気持ちがまとまっていないので、今はいろんな方にお話をうかがいたくて…よろしくお願いします。

  • 好きならHしたいって気持ち止められるものですよね?

    付き合い始めから、どうも安定しない状態です。 自然消滅したいならそれでいいよ、ってメールを出したつもりでいたのですが、出し忘すれていたようで、私からの「いままでありがとう。お互いいい人見つけようね」って区切りメールにびっくりしたみたいです。 その週末に、仕事が終わった後、夜会いにきてくれました。 ただ、また気持ちがすれ違ってしまったみたいです。 不安だから安心させてって言って会ったのですが、食事して飲みに行った後、車の中でディープキスを何度もしてきて、「それ以上は待って」というのに胸を触ってきて、最後パンツの中に手を入れられて泣きたくなりました。 (彼は車なので飲んでいません。だから酔っていて理性をなくしたということはないです) キスしてる最中に私の手を彼の下腹部に持っていかれて、どうしようって泣きそうになってるのに、気付いてもらえず、何度もやめてって言ったのに、大丈夫だから力抜いてって私の気持ちを考えてくれません。 「もう今日はこれで帰ろうよ、、、」って言ったら、止めてはくれたのですが、一回止めてって言ったら、好きなら待ってくれるものじゃないのかなと思って。。。 最後、家まで送ってはもらいましたが、本気で思われていない?って余計不安になってしまいました。 まだ付き合って1ヶ月ちょっとで、今までキスしかしたことがありません。しかも、話がこじれている最中だというのにHなことするなんて、遊ばれてるって心配になってしまいました。 好きなら、彼女が不安で別れようって言った後、一応仲直りしても、そういう状態のときHなことしないですよね? 待ってって言ったら触るのやめてくれるものでは? 寄りを戻しかけている元彼は、前回3ヶ月付き合っていた間キスしないで待っててくれました。1年経って、また連絡を取り始めて会っている今も私の気持ちを優先してキスせず、触らず待ってくれています。 大切にされてるなって実感できるんですが、男性として魅力を感じているのは、今の彼氏です。ただ、不安が大きくて、どうしていいのかわからなくなってしまいました。

  • 友達以上恋人未満

    友達以上恋人未満の彼がいます。 彼はあたしが好きなのしってます。彼も好きだといいます。家に遊びに何回かいってとまったりもしてます。 ハグもキスもします。 彼はあたしが家にかえろうかなーというとかえってほしくないといいます。が、体の関係はありません。 普通遊び相手なら体目的が多いと思うのですがまったく手をだしてきません。  彼は本当はどういう気持ちなんでしょう?彼曰く今はお前がいるからほかに女いらないともいいます。 あたしに相当魅力がないのでしょうか?? あたしが好きっていってもおれのなにがいいの?とか考えてることがわからないだの、なんだかんだはぐらかしてきます。 他に女はいる感じではないのですが・・・ どういうつもりなんでしょうか??

  • Hしたあとの気持ちの整理・・・など

    彼との関係となりゆきはこちらでお願いします。 http://okwave.jp/qa/q7643536.html 彼女持ちじゃ・・・  とあきらめるようにしようと思った男性がいます。 先週の土曜日に会うことになっていたので、 そこで会って、終わりにしようと思って会いました。 (本人には、最後にしようとは言っていません) 今までまったくノータッチだったので、 最後にキスして終わりたい と思っていて(勝手ですよね) それくらいの思い出くらい・・・とデートしました。 別れ際、車の中でそーいうムードになり、キスしました。 緊張する と言っていて、歯がガチガチ当たったりして、 たぶん本当に緊張はしてたんだろうなぁ と思います。 そこから、なんかもう最後なんだし・・・ってヤケっぱちな気持ちもあって、 車の中でHがはじまって、最後は家でしました。 彼は、今日ここまでするつもりなかったよ・・とか途中で言っていたり なんかすぐ入れたら終わってしまって、 いつもはこんなんじゃないんだ とか なんか 完全にあたしが悪いようです・・・ 二回目もしてみましたが同じ感じでいってしまって、あせってました。 帰り際送ってもらった時に、またね また会おうね と いつも通り言われてバイバイはしました。 そのあと、夜遅かったので、ちゃんと帰れた?など軽いメールをして 次の日も軽いメールをしました。 その返事が、「車の中であんなことなってごめんね!」と言うもので・・ いいよぉ 大丈夫 みたいな返事をして、それには返事がきていません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (1)これで終わりにしよう とおもっても、いきなり割りきれなくて苦しいです。 思い出作りしたのは失敗だったんですかねー>< 相手の態度てきにも、なんか望みはないですし・・ (もとから、変わっていてひょうひょうとはしてますけど・・・) こんな関係になって、相手はもうやっちゃったしイイヤ って感じですよね? 彼女いるのわかっててのってきたんですし・・ (2)同じネトゲをする趣味があるので、そこで顔合わせるのはちょっと気まずいんですが 大人としてそこは普通にするべきでしょうか? (友人関係で同じゲームをしているのは、うちらだけです) 昨日は、きまずいのがいやで私はゲームはしませんでした。 (いつもだと、今日やらないの?!>< って連絡がきますが 昨日はさすがにきませんでした。) 諦めよう ってやったのに、なんかもやもやして困ります。。 ここから、前みたいに連絡したりはしても無駄ですよね;;? 自分が、どうしたいのかわからないのが面倒です。 (細々と繋がって、あわよくば を狙っているのか、 奪いたいのか、心の奥底はあきらめているのか・・・) やめよう・・・ならすっぱり断ち切るべきだと思いますし、 あきらめたくない!なら連絡するべきだし・・・ でもやっちゃったし・・・みたいな感じです・・・。 よろしければ男の方のリアルなアドバイスお願いします! 経験者の女性の方も>< アホな質問ですみません。。

  • 気持ちの整理がつかない・・どうすればいいでしょうか?

    私は主婦です。好きになった人にも奥さんが居てお子さんもいます。彼とは同じ職場で仕事をしていました。彼の方からドキドキする様なメールをもらい、初めてドライブした時に、後ろから抱きしめられびっくりしましたが、その後も二人で会うようになりました。体の関係はありません。キスをしたり、体を触ってきたり。一度このままではダメだと思いお別れのメールをしましたが、「ずっと好きだ」っと言う彼の言葉を信じまた会ってしまいました。でも最近彼の方から「好きだしずっと会いたいけど、もうやめよう。これからは友達として仲良くしよう。」ってメールがきました。私もいつかはって思っていたのですが、やっぱりショックでした。自分がした事は色んな人を裏切っているし悪い事だってわかっています。でも彼を思う気持ちがまだあってなかなか気持ちの整理がつきません。彼の家も会社も近所なので偶然会う事もあるだろうし、今後友達としてどうやって接していけばいいのかわかりません。 今後の事もあるので最後に会いたいと思っていますが、それはいけない事でしょうか?誰にも相談できないので、どなたか意見を聞かせて下さい。よろしくお願い致します。

  • 彼の気持ちが分かりません。

    ここ8ヶ月ほどデートを重ねている彼の気持ちが分からず悩んでいます。 何かしらご回答頂けたら嬉しいです。 私が彼に出会ったのは約1年前、彼は語学研修の担当講師でした。その当時はお互い付き合っている人がいたし、言わば先生と生徒のような関係だったので、全く意識はしていませんでした。 それが変わったのは、彼の転勤が決まった後です。私が研修を終える前に行ってしまう寂しさがかなりあったことを覚えています。 彼が転勤してしまった後、メールで食事に誘われ、元カレとも別れていたので、行くことにしました。今まで二人で出かけた事はなかったから、ドキドキしたけど、とても楽しい時間が過ごせました。彼も元カノさんとお別れしたと言うことで、それから2週間に一回というペースでデートに行くようになりました。大体ドライブして、食事に行く感じです。メールはほぼ毎日。励ましてもらったり、今日の出来事を送りあったり、他愛もないメールをしていました。 私の研修終了と、新たに私の海外研修が見えた頃、彼がデートの後「一緒にお酒が飲みたいから」と彼の家に誘ってきました。私ももっと一緒にいたかったから、誘いに乗りました。その夜、初めてキスをしました。一緒のベットに寝ましたが、体の関係はなく、また、好きという言葉もありませんでした。 その後、また食事に行ったり、彼の家に2回いったりしましたが、キスだけで告白などはなし。そして、とうとう4回目に彼の家に行ったとき、一線を越えてしまいました。でもやっぱり、付き合うとか、好きという言葉が彼の口から出ることはありませんでした。 曖昧な関係のまま彼の家に行った私が悪かった、きっと彼は私と付き合うつもりはないのだろう。。。もう会うのは止めようと思ったのですが、私が海外研修に発つ日、彼が成田まで送りたいと突然メールをくれました。私は一旦断ったのですが、彼がどうしてもと言うので送ってもらい、成田では出発までずっと一緒にいてくれました。好きな素振りも言葉も相変わらずない彼ですが、私のことを想ってくれているのかもしれないと思ってしまいました。その期待も、「今でもRは俺の大事な大事な生徒だよ」というメールで砕かれる訳ですが。。。 今、彼の気持ちが本当に分かりません。講師と生徒の励まし合ったりできる関係さえできなくなるのかもと思うと、告白もできません。一体彼にとって私はどんな位置付けなのでしょうか。また、年末に帰国するのですが、彼とどう接するべきでしょうか。 こういう関係は初めてで、分かりません。お答えいただけるとうれしいです。

  • 酔った勢いで…

    半年前に合コンで知り合った女性に「友達として仲良くなりたいのでコンサートに行かない?」と初めて誘ったところ、OKの返事をもらいました。 それで、コンサートまでに1ヶ月程期間があったので、「一回飲みに行こう」と誘ったところ、これもOKでした。 極寒の日の飲みでの出来事です。 私は、遊び目的でなく、本当に友達として仲良くなりかっただけなのですが、相手も酔った為か、一件目の居酒屋を出たところで、いきなり腕を組んできました。正直嬉しかったのですが、内心「え?なんで?」って思いました。 2件目を出たところで、「とりあえず車に戻ろうか」ということで、車に戻って休憩しました。その車内でお互い酔っていた(私はほろ酔いぐらい)ため、かなりのエロエロモードになってしまい、私からキスしたり、服の上からいろんなところを触ったり、相手はずっと私の手を握ってました。 もともと、遊び目的ではなっかたので、それ以上の事はしませんでした。ここまでくれば、多分セックスもできたと思います。 そこで質問です。 (1)この様な状況になって最後までしなっかた事は、男として情けないことでしょうか? (2)酔った勢いでエロエロモードになる女性は、やはり相手に関係なくエロエロモードになるのでしょうか?

  • 酔った勢いのキス、その後気持ちを伝えたほうがいいのだろうか?

    先日、元職場の同僚でもある友人の女性と飲みに行きました。 相手の好意は確認していません。 自分は相手に好意を持っていましたし、いずれ告白したいとも考えている女性です。 飲みが進むにつれ相手も酔ってきてふらふらの状態になってしまって、 さすがに好意を持っている相手でもあるし、心配なので家まで送ることにしました。 相手の家の前に着き、顔をふと見た瞬間、 愛おしい感情がこみ上げてきて思わずキスをしてしまいました。 相手も拒んだ感じはなく3分ほどキスをしてしまい 軽く挨拶をして別れたのですが、後に激しい罪悪感に襲われました。 自分の行ってしまった行為をとても後悔しています。 多少は酔っていましたが、しっかりと意識はありました。 後日、軽率な行動を詫び、改めて自分の気持ちをメールで送りました。 相手からは送ってくれたことも覚えているし、キスされたことも覚えてる。 お酒も飲んでいたしこういうこともあるよと、気持ちも伝えてくれて嬉しいと返信がありました。 自分はこれを期に正直な気持ちを相手に直接伝えようと思っていますが、まだ自分の好意も伝えきれていないため、不安です。 それだけ好きなのに、行為を行った後に このような意見を吐くのは甘い考えだと思いますが、 時間をかけて改めて関係を築いていけばいいのか、 誠意を持って正直な気持ちを伝えてしまったほうがいいのか 自分でもわからなくなってしまいました。 みなさまのご意見、ご指導をよろしくお願いいたします。

  • 酔った勢いで…その後

    もう自分では、どうすればいいのか分からなくなってしまいました。長文になってしまいますが、相談させてください。 先日、バイト先の好意のある男性(32才・多分AB型)と、打ち上げの後にH寸前までいってしまいました。 彼は、2~3ヶ月ごとに色々な地域に移動をする仕事をしています。 一緒に働きだして一ヶ月普段から、仕事中よく目が合っていて、ステキだなと思ってました。"でも、もう少ししたらまた違う所にいっちゃうんだよな"と、思っていました。 そんな中打ち上げの二次会で、私と同じタイミングで彼がトイレに付いてきて、いきなりキスしてきて、そのままトイレの中でイチャイチャ。私もうれしかったので、応じてしまいました。 でも、お酒の勢いで(しかもお店のトイレでなんて)最後まではしたくなかったので、一線は拒みました。その後、彼の家にと誘われましたが、なんとかこらえて「また、今度にしましょ。明日もまた飲もうって言ってたし、明日いきますよ。」と言ってその日は帰りました。 翌日の昼、本当に続きをするつもりが彼にもあるのか聞きたかったのですが、後悔していて、拒否されたらどうしよう…と、思い簡単に、 私:"ちゃんと帰れました?"  → 彼:"帰れたよ!眠い="の返事だけだったので、 素っ気ないし、突っ込まない方ががいいかな。と思い、そこで返信するのを辞めてしまいました。 そしたら、同日に、同じ場で飲んでいた子(S子・23才)から昨日の続きで飲もうと連絡が来たので、S子に飲み会の場を開いてもらうよう、お願いしました。 が、その日は彼も都合が悪くNGという事。引き続きS子にお願いしてしまいました。 そこから数日シフトも入ってなく、お互いに連絡もとらないままで、5日後に再びバイトにいきましたが、何か誘ってくる様子もなく、目は相変わらず合うのですが、偶然社内で合って話しても普通でした。なので、何となく私も突っ込めないでいました。 そのときは、自分から無理にいかずに、ゆっくりでいいかなと思ってました。 そしたらあの飲み会から一週間後、彼とS子が付き合ってました…!! (S子から聞きました) すごくそこで焦ってしまい、ただ彼と話したくて、 ”今週どこかで暇ある?”と、連絡したのですが既読してムシ。。。 次の日バイト先で一緒になっても、目も合わないし、仕事が終わってさっさと帰ってしまい、私から話しかける暇もありませんでした。 バイト先でもどう振る舞うべきかもわかりません。 もう諦めればいいのは分かっているのですが、2、3日前に付き合い始めたし、その前の事もあるし、まだ遅くないかもという思いが捨てきず、諦められません。 どうしたら、二人で会ってくれるでしょうか? 何もしないでいるべきですか? 振り向かせる方法ってありますか? 後で知ったのですが、彼はバツイチみたいです。 あと2週間ほどで、他県に行ってしまいます。