• ベストアンサー

VISAギフト券

はじめまして、質問させていただきます。 VISAのギフト券なのですが、アピタの玩具売り場では使えるのでしょうか? 部屋の片付けの時に出てきたのですが、来週甥っ子の誕生日なので、 使用出来るならば使いたいと思うのですが... お手数をおかけしますが、もしご存知の方がいましたら回答をお願い致します。

• nopio
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 使えると思います

nopio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。