• ベストアンサー

VISAギフト券

こんにちは 友達の誕生日が近く、プレゼンを 買うことにしました。 ゲームなのですが、少々高いので 昔もらったVISAの1000円分券10枚が有ったので それで購入しようと思ってます。 平和堂もしくはジャスコの おもちゃ売り場で購入を考えているのですが 使えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200609
noname#200609
回答No.2

こんにちは。 (大型店、チェーンの) 平和堂、ジャスコ、両方で使えます。

augusut
質問者

補足

わかりました。 本当に助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://visa.big-advance.net/2008/09/post_5.html 大手デパートや百貨店では、イトーヨーカ堂や高島屋・松坂屋・ダイエー・ジャスコ・・・・ ジャスコは間違いなく大丈夫です。

augusut
質問者

お礼

URLもワザワザ載せて頂き ありがとうございました。 助かりました。