• 締切済み

恋してしまいました

わたしはとあるお店の定員です。荷物があるときはクロネコヤマトさんに持てってもらいます。ドライバーさんは毎回同じ人ではなく、おじさんだったり、お兄さんだったりです。私はそのお兄さんに一目惚れしちゃいました(><)いろいろお話ししたいなあと思っているのですが、荷物がない時がほとんどなので「今日荷物ありますか?」「今日はないです」で終わってドライバーさんは帰ってしまいます。最初の頃は、おじさんじゃなくてお兄さんだった~!会えただけでも嬉しい!って思っていましたが、だんだん欲がわいてきたというか・・・(^^;)仲良くなれたらな~と思います。でもそんな頻繁に会わないし荷物がないから会話もできないしでいつも心がモヤモヤしてます。 そこで、ドライバーさんとお付き合いされた方はいますか? なにかエピソードなどあれば聞かせてください!

みんなの回答

• orano012
回答No.2

荷物があると電話をして、その時にもし付き合っている人が いなければ付き合って下さいという手紙を渡すのはだめですか?

回答No.1

その人がきて荷物あります! と噓をつき、好きです! といってしまえばいいんじゃないのでしょうか?