• 締切済み

恋してしまいました

わたしはとあるお店の定員です。荷物があるときはクロネコヤマトさんに持てってもらいます。ドライバーさんは毎回同じ人ではなく、おじさんだったり、お兄さんだったりです。私はそのお兄さんに一目惚れしちゃいました(><)いろいろお話ししたいなあと思っているのですが、荷物がない時がほとんどなので「今日荷物ありますか?」「今日はないです」で終わってドライバーさんは帰ってしまいます。最初の頃は、おじさんじゃなくてお兄さんだった~!会えただけでも嬉しい!って思っていましたが、だんだん欲がわいてきたというか・・・(^^;)仲良くなれたらな~と思います。でもそんな頻繁に会わないし荷物がないから会話もできないしでいつも心がモヤモヤしてます。 そこで、ドライバーさんとお付き合いされた方はいますか? なにかエピソードなどあれば聞かせてください!

みんなの回答

  • orano012
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

荷物があると電話をして、その時にもし付き合っている人が いなければ付き合って下さいという手紙を渡すのはだめですか?

回答No.1

その人がきて荷物あります! と噓をつき、好きです! といってしまえばいいんじゃないのでしょうか?

関連するQ&A

  • レジでバイトの女子高生と仲良くなる方法教えてくださ

    20代後半のおっさんですけど、近所のスーパーのレジでバイトしている女子高生に一目ぼれしました。 顔を覚えてもらうために毎回わざとレジに並んだり、少し話かけるようにしました。 なんとか仲良くなって、デートに誘って、告白してお付き合いできればと思うのですが、そこまでいく良い方法が思いつきません。皆様のアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 恋愛の発展!?

    飲みに行った際、定員のお兄さんに一目ぼれしてしまい、 連絡先を渡しました(><) 初めての事でかなりドキドキしたんですが、私も以前に何度か お客さんから連絡先を渡された事もあり、びっくりしたものの 案外嬉かったのと、お酒が入っていたのもあり渡しました。 その日の夜中にメールが来たのですが、内容が 「今日はありがとうございました。●●店の○○です。 ホールが今日で二回目でスキルのない接客ですんません。 ぜひ、またいらしてください☆」 というメールでした。 多分、お客さんとしてしか興味をもたれて いないんだろうなぁってカンジだと 思うのですが、やっぱり、普通は女の子 からってひかれますか?? 発展はむずかしいですかね・・・!? なんだか、冷静になってきたら いてもたってもいられなくなってきました 同じ経験などされた方などいましたら、 ぜひアドバイスお願いします!

  • マッサージ師がベタ褒めしてくるのは作戦ですか?

    今日、疲れがすごかったのでマッサージにいったら、若いおっとりした女性だったんですが異常に自分のことをベタ褒めしてきます イケメン、かわいい、めっちゃもてそう、お兄さんの顔がかっこいいから恥ずかしくて見れない、一目惚れされるでしょ?、肌が綺麗、お兄さんと付き合った人羨ましい 最後あたり、特に15分くらいずっと褒められました。ベタ褒めがすごかったです こんなに客にいうかというくらい褒められました マッサージとかではよくある話ですか?指名させる作戦ですか?

  • 宅配便のお兄さんに一目惚れしました

    20代女です。姉の引越しの手伝いで宅配が毎日のように届いているのですが、配達の方がいつも同じお兄さんで一目見たときから凄く格好良いと思っていました。 配達が終わってすぐに去る?のではなくてこちらが見送るのを最後まで向こうの方も去り際まで見送って会釈してくれる所が凄くいいなぁと思っていました。 判子を押す所をじっと見られたり、荷物を渡される時に指が少し触れたりして、荷物の事についてお兄さんから言われたりしただけでドキドキしてしまい完全に好きになってしまいました。 私はもう姉の手伝いも終わり地元に戻るのですが、 かなり遠方に住んでるので当然二度とその方とは会えなくなってしまいます。 最後に勇気をだして連絡先を渡してみたいのですが、 連絡が来る確率はほぼないと分かっていますが何も言わずに後悔するより当たって砕けたいと思っています。 でも正直配達先のお客さんから連絡先を渡されるのは向こうとしても迷惑でしょうか。 一目惚れだったのですが諦めた方がいいですよね。

  • ネットで一目惚れする自分が嫌いです…どうしたらいいですか?

    ネットで一目惚れする自分が嫌いです…どうしたらいいですか? 顔の見れないネットで一目惚れなんて少し言葉がおかしいと思いますが チャットなどの会話で相手が異性だと知って、意気投合したら いちいち相手を意識してしまいます。 そんな自分が嫌いです。 「外見では決めずに内心で好きになる」…っていうのは この事なんでしょうか? もしそうだとしても毎回なってしまうんで本当に困ります(汗 どうしたらいいですか?

  • 宅配便のお兄さんに恋してしましました

    初めまして。 こちらを初めて利用させて頂きますので宜しくお願い致します。 文章にまとまりがなく長文になってしまいますが状況と今の気持ちを正直に書きますのでご回答頂ければと思います。 タイトルのように宅配便のお兄さんに恋してしまいました。 私は家族と同居しておりますので宅配便の配達時には毎回家族の誰かが受け取っていました。 3週間前位に私1人の時に配達がありました。 私の中で宅配便のお兄さんのイメージは「元気・明るい」だったのですが、担当のお兄さんは「穏やか・優しい」感じで胸がドキンとしてしまいました。 とても話し方が優しくて素敵な雰囲気だと感じました。 次にお兄さんの顔をみましたら、温和そうな好青年のように見えました。 どちらかと言うと地味な印象を受けました。 私は大きな病気をして数年間の入院・療養生活を送って来た為に自分自身の心の中で長い年月、恋愛から遠ざかっていて恋が芽生える事もなく過ごして来ていました。 久し振りの胸のときめきに自分自身でも驚いてしまいました。 しかし、私はお兄さんより確実に10歳は年上です。 この半年の間に病気生活の中で男性に愛の告白を何度か受けました。 皆さん私より15歳以上年下の男性でした。 私の事を10歳位は若く見ていたようで、本当の年齢を伝えると少し驚いた感じでしたが「年齢は気にしない」と皆さんおっしゃって下さいました。 もちろん私自身に恋愛感情はありませんでしたので丁重にお断りをしました、 きっとお兄さんも私の事を年上だとは分かっていると思いますが、私が10歳も年齢が年上だとは思っていないかも知れません。 初めてお会いした翌日にも荷物の配送でお会いする事が出来ました。 バレンタインデーも近い事もあって、もしもバレンタインデーまでに配送にお兄さんが来てくれた時にはチョコレートを渡そうと思い用意していました。 今日、その機会がありました。 荷物を受け取った後に「お兄さん少し待って下さいね」と部屋に戻りました。 お兄さんはドアを開けたまま待っていて下さってました。 「少し早いですがバレンタインのチョコレートです。お仕事しながら食べて下さいね。」と言って渡しました。 とてもお兄さんは驚いていた様子でしたが、少し顔を赤くして微笑みながら御礼を言って受け取って下さいました。 チョコレートの袋の中にはメッセージも連絡先等のお手紙は入れませんでした。 お兄さんがお仕事に支障があったり、連絡先を入れて次にお会いした時に気まずくなった時の事も考えてチョコレートだけにしました。 このような状況の中でのご質問とご相談ですが…お兄さんには私の好意は、きちんと伝わっていると思いますでしょうか? バレンタインデーよりも1週間も早くチョコレートを渡したので義理チョコだとは思わないと感じていますが、好意を抱いている事が少しでも伝わっていると嬉しいです。 次にお会い出来る可能性があるのは3週間後以降になると思います。 その時にお兄さんに何を話しかければ良いのか悩んでしまいます。 お兄さんにどのような態度を取られたらチョコレートを渡した事が嬉しかったのか、迷惑だったのか感じ取る事が出来ると思いますが判断の仕方があれば教えて頂けると助かります。 私はお兄さんより年上なので恋人関係になりたいとまで大きな願望は持たないようにしています。 せめてお兄さんと少しだけ親しいお友達になれたら嬉しいなと思っています。 お兄さんが気を使うことなくお仕事が出来るのが一番と考えています。 ご回答頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 店員さんに一目惚れ…

    店員さんに一目惚れ… 近所のたこ焼き屋で働く女の子(多分、自分より2~3歳年上)に一目惚れしちゃいました…。 今日思いきって話しかけたんですが、 自「あの・・ここってバイト募集してたりしますか?」 店「すいません、いまは募集していないんですよね。」 自「わかりました。ありがとうございました。」 少しだったけど話す事が出来てホント嬉しかったです!!! 次に進むにはどうしたら良いでしょうか…?? 会話のネタ等、 サポート願います。

  • 純粋な恋・・・。

    同じ職場に好きな人がいます。でもお互い既婚者です。 一目惚れでした。中学生に戻ったみたいにドキドキして、ただ見ているだけで幸せでした。 彼とは同じフロアーなので、毎日顔は見られるのですが、課が違うため職場で話すことはありません。廊下などですれ違っても恥ずかしくて目も合わせられないので、もちろん会話なんて成立するわけもなく・・・。 そんな時(去年の夏)友達伝いに彼から飲み会のお誘いがありました。彼の友達が出張でこっちにくるから、一緒に飲まない?ってことで、私と彼を含め5人で飲みに行きました。 2ヵ月後にまた、同じメンバーで飲みに行きました。2次会でゲームをしたり盛り上がっていたとき、皆に分からないように彼が手をつないできました。 その日以来、彼のことがホントに好きで仕方なくなりました。 毎日見ているだけで幸せだと思っていたのですが、どうしても2人で会いたくて今年の夏、彼を食事に誘いました。 食事の帰りに彼とキスして抱きしめてもらって帰りました。それで最後にしようと思っていたのに、また12月当初“2人で会いたい”ってメールを送ってしまいました。彼は“いいよ。でも今は忙しいからまた連絡する”といって、それから1ヶ月たった今日、彼からメールが届きました。 “家内の体調がよくない為、力にはなれない。ごめん” 私は諦めるべきなのでしょうか?彼のこの言葉にはどんな思いが隠されているのでしょうか? 私も夫のいる身なので、彼と不倫関係になりたい訳ではないのですが、どうしても彼のことが好きで仕方ありません。 好くない事だと分かっているのですが、こんなに純粋に人を好きになったのは初めてじゃないかと思います。 彼には迷惑かけたくないので、彼の重荷になるのなら、この想いを心にしまおうと思っています。 皆さんのアドバイスを聞かせてください。お願いします。

  • 一目惚れした人とDMで話したいです。

    こんにちは!私は合唱部に所属している中学生です。 私の部活は、毎年コンテストに出ています。わたしの学校は中高一貫なので、高校の部として出場していました。その会場で出会った他校の合唱部の人に一目惚れしてしまいました…。 ですがその時は声をかけることが出来ず終わってしまったのですが、、、 その事を知っていた友達のお兄さんと一目惚れの相手が友達らしく、運良くインスタのアカウントを知ることが出来ました!そして勇気をだして、彼のストーリーに反応して会話をすることが出来ました!!ここまでは良かったのですが… 会話が一段落し、お互い「おやすみ」という言葉で会話を終わらせてしまいました。相手は、楽しかったからまた声かけてね!とはいってくれたのですが、どう声をかければいいのか分かりません。きっかけがないんです(´;ω;`)初めてのDMの会話は、共通の趣味の音楽についてでした。それ以外は無いです… どうすれば自然にまた話すことが出来るでしょうか?また、怪しくならない声のかけ方を教えて欲しいです。皆様のご意見をお聞かせください。よろしくお願い致します。

  • 男の醜い独占欲と嫉妬をどうにかしたい

    自分は今、好きな人ができてしまいました。 一目惚れです。だから、もっと彼女のことをよく知りたいです。 自分は鬱だとかいろいろと精神的に問題を抱えている、というのに、恋ですよ。年下の女性を好きになってしまいました。 そうしたら、もう彼女が他の人と親しげに話していたり、同僚の男と話していたりすると、耐えられません。心がざわつきます。 俺だけと話して欲しい。側にいて欲しい。俺だけに笑顔を向けて欲しい。極論、俺だけに君を見せて欲しいと思う次第です。 そんな俺が激しく大嫌いです。醜すぎです。このゴミみてぇな心は、何故鬱になったときにぶっ壊れてくれなかったのかって悔しいです。 ふざけるなって思います。まだお前は誰かに迷惑をかけたいのかと。こんな汚い心で彼女と話してるのかと。彼女を束縛して苦しめようとしているのかと。 この独占欲、嫉妬、どうにかして壊したいです。どうすればいいのでしょう。