• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:発展の可能性)

25歳男性の恋愛事情:遠方からアルバイトに来る女性従業員との関係に発展の可能性

dragonJJの回答

  • ベストアンサー
  • dragonJJ
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

貴方が好きで、相手が好いていると判ったら 貴方は将来にわたって相手をどうするつもりなのですか。 結婚も視野に入れての付き合いですか。 男女の遊びの相手としての付き合いなのですか。 どちらにしても、お互いが後悔しない付き合いをしなさい。貴方は25歳。 人生の終焉まで少なくとも後、50年有ります。

関連するQ&A

  • またメールしたらしつこいでしょうか?

    私は学生で、仲良くしている(肉体関係はありますが付き合ってはいない)5歳年上の社会人の男性がいます。私は数ヶ月後に試験を控えているので、それが終わったら付き合おうみたいな感じです。それで、先月会ったときも「12月もお互い忙しいけどどこかで会おう」とお互い話していて、先週私が「今週はどうですか」とメールしたら「今週は仕事が早く終わらないから来週は!?」とメールが来ました。で、「大丈夫です。来週会えるといいな」みたいなことをメールしてからずっとメールしないまま1週間経ったんですが(>_<)約束ではないですが今週会うことを忘れられてるかなと心配で、水曜日あたりになっても相手からメールが来なかったらまたメールしたいのですが、向こうは仕事がとても忙しいですし、また私から「今週はどうですか?」なんて送ったらしつこいですよね?(;_;)ここは相手からメールが来るまで待った方がいいでしょうか(>_<) 回答して頂けたら嬉しいです。また質問だけに答えて頂けると助かります(;_;)

  • お持ち帰りその後、好きも…コメントください。

    訳あって初めてお持ち帰りしてエッチした人の事が好きになってしまったようです。先週1度食事をして帰りは、手をつないで歩いて、とりあえずキスをしてわかれたんですが、やっぱり彼の事が好きなんだと思います。来週、彼に会う約束をしました。 それで、質問なんですが、初対面でエッチをした人を男性は恋愛対象にしてくれますか?? 男性に告白をした事がありません。告白してみても大丈夫でしょうか。

  • 男性スタッフとの発展についてです

    セクキャバで働いていて、男性スタッフと仲良くなりたいです。 先週くらいからセクキャバで働き始めました。 そこの男性スタッフは6人ほどいますが、そのうちの1人はわたしのタイプの人でした。 ずっとかっこいいなと思ってみていましたが、仕事のことで少し話すぐらいしか関わりがありませんでした。 今日はプロフィールの写真撮影に行くことになって、場所が少し離れてるからと その気になってるスタッフと二人で行くことになりました。 わたしとしては嬉しかったし、少しでも仲良くなれる機会かなと思って、向こうからはあまり話しかけてくれなかったけどわたしから話しました。 年齢や名前(名字だけ)、働いてどれくらいとかどこに住んでるとか、普段なにしてるとかは話せて、少しは知れたかなと思います。 わたしとしては正直、もっと仲良くなりたいし連絡先とかも知りたいし、なんなら二人で遊んだりもしたいです。 でもお店的に、男性スタッフと個人的な関わりがいいのかもわからないですし、 彼が彼女いるとかもすらわかりません。 また、彼からしてセクキャバで働いている従業員の女は恋愛対象になるのかすらわかりません。 仕事か終わって帰ってからも、彼のことばかり考えてしまいます。 もっと仲良くなりたいけど、これ以上のかかわりは求めない方がいいのでしょうか…?

  • 振り回されてるのかな~?

    先週の木曜日彼女と別れました。 話の流れではもう終ったと。 いろいろと言われ、ここまで言われたらいいかなと。 反論はしませんでした。 そのあとにいろいろと言い過ぎって内容の謝りのメールがきて、別れたはずだったのに距離をおこうってかいてありました。 そのメールには返事をしなかったら2日後にまたメールがきて、来週末に約束をしていることがあってどうするか?(彼女の友人の店に行く話になっていて、予約の都合もあるとか) どちらにしても返事が欲しいと言ってるので考えさせてくれって連絡をしました。 夏ぐらいから何か振り回されている感じもして。 最近じゃ毎回会うたびに終わったかなとも考えてます。 都合のいい人になってるのかな? そのお店には興味があり、行ってみたいとも思ってますが。 それを最後に終わるのもって考えたけど、断るならいい断り方ってありませんか? 行く約束をしても来週末までの連絡とかも。

  • 性癖とは違うと思いますが変な…

    願望があります。 僕は中学生の男子ですが、人を手の平サイズに小さくして飼ってみたい 願望があるのです。もちろん現実と空想の区別はちゃんとついてます(笑) いつも寝る前など布団の中で同級生の男子やテレビに出ている 男性有名人を小さくして飼っているのを想像してしまいます。 服を着せ替えたり、ご飯を食べさせたり、お風呂に入れたり。 何から何まで自分が世話をし、守ってあげるのが幸せなんです。 あまりエッチなことは考えません。 大きい唇でブッチューとキスとかは想像しますけどね(笑) これってどういう心境なんですかね。

  • 好きな彼から連絡がきません。

    好きな彼から連絡がきません。 ここから交際に発展する可能性はありますか?交際していませんがここ1か月週1回~隔週で会っている男性がいます。私28歳相手31歳、下記の流れからみるとまた遊ぼうは社交辞令でしょうか・・・ アドバイス頂ければ嬉しいです。 先週遊んだときの流れ 中華街でランチ、手相占い、山下公園ぷらぷら、赤レンガでお茶、遊園地でジェットコースター&観覧車、横浜で夕食、 こんな感じです。 手相占いで占い師の人が気を利かせて(笑) ふたりとも来年結婚運がでているから結婚すれば?みたいな。 占い師に付き合ってるのと聞かれ私が「友達です」と応え占い師が彼に付き合う予定あるの?ときくと「いまのところはないです」と。 会うのは3回目くらいです。ほぼ彼からの誘いです。 いつも別れたあとは彼からメールがきます。 昨日は、彼「帰り際おねむだったね^^今日はいっぱい歩いたけど楽しかったね^^またあそぼう!今日は ゆっくり休んで」 私「おねむでごめん(笑)でもとっても楽しかっ た~♪一緒に満喫できてよかったね。次は話して た渋谷のお店にいきたいな。帰り道気をつけてね ^^」 彼「OK!また計画しよう^^俺はいま最寄駅に ついたよ。お風呂で寝るなよー笑」 私「もうシャワーあびて寝るところだよ!いい連 休の〆だったね^^ゆっくり休んでね!お先にお やすみね」 彼「おやすみね^^」 こんな感じです。 また翌日私が 「今週どうしよっか?」とおくると 夜に「もう寝たかな(^-^)?今週はダメっぽい。。。来週は?」ときました。 それにたいして「ok!来週にしましょう。昨日は寝てました。。」 とおくってから3日ほど連絡がありません。 どんなでしょうか、、、 今週はほかのひととデートかなとおもってしまいます。。

  • 連絡してこない男性

    私(♀26歳)、相手(♂28歳)で、飲み会で出会い、向こうから連絡先を聞かれて、一度ごはんを食べに行きました。 飲みに行った時は終電を逃すほど(ちゃんと帰りましたが)、それなりに盛り上がり私も久しぶりにいい感じの人だなぁーと思いました。 帰り道に向こうから電話が来て、「来週も会うから!また連絡するね。」と言われたものの、三日程待って連絡がなかったので、予定が立たないのが嫌で私から予定を聞くメールをしたところ、「今週来週は予定がみっちりなんだよね。。。今週日曜の夜なら平気かもしれない。」と先週の日曜に会う約束をしていました。 が、土曜日に休日出勤になってしまい(マスコミ勤務)、翌日日曜も仕事になってしまったようで、先週日曜の予定は流れ、そのときの電話で「ごめんね。また連絡します。」と言われました。 が、一週間連絡はなし。。。気になります。 自分から連絡すればいいのかもしれませんが、「また連絡する」と言われて連絡がないのにこちらから連絡して会う約束するのも・・・とヤキモキしてます。どうしたらいいでしょうつД`)

  • お金がないって・・

    先週合コンで出会った男性に今週ドライブに誘われました。私も好感を持った人だったので、ドライブに行くのを楽しみにしていたのですが・・ 約束の日当日になって、お金が800円しかないから、来週給料が入るので来週に延期していい? といわれました。 向うから誘っておいて、そりゃないだろう・・と思ったのですが。男友達に相談したら、俺も給料前はそうだよ。男はそんなやつ多いんじゃない?と 言われました。 でも、もし私のことを気に入ってくれていたのなら、自分から誘ったんだから、お金を取っておこうと思いませんか?その程度の気持ちってことですよね? なんか。がっかりしてしまいました。 男の人ってそんなもんなんですか??

  • 告白したのですが・・・

    先週、私は好きな人に告白しました。 私の好きな人は、すごくシャイで、なにも返してくれませんでした そして、来週の木曜日○○公園に来てもらうことになりました 私の友達に相談すると、まず、手を繋いて、そのあとだいてもらって、そして最後にキスする とか、言うんですけど、そんな淡々と行くかなと、思ってました 中学生で、キスまで行っていいでしょうか あと、男子はシャイな男子でも、キスをしたい!とおもってるのでしょうか

  • 男性に質問です。

    私には今好きな人がいます。お互い20代で私の方が5歳年上です。 先週飲み会で知り合い、私が一目惚れしてしまって飲み会の2日後遊びに行こうと誘い、食事やドライブをしました。 あまりお金がないらしく、お金を使いたくなかったみたいですが食事代は全額出してくれました。 私にはあまり興味がないようでしたが、店を決める時に「◯◯ちゃん(私)が行った所のない所に行こう」と言ってくれたり、夜景やイルミネーションを見に連れて行ってくれました。 ですが、家に帰ってお礼のメールをすると次はホテル行く?みたいなメールが来て、そんなの行く訳ないやんと返すと寝呆けてたと返事がありました。その返事を何て返そうか迷ってしまい、こちらからは返事を返していません。 やはり、体目当てだったのでしょうか?ですが、会った時はそんな素振りも一切なく私に興味がない様でした。 そんな事を言われても、好きになってしまったのでまた会いたいです。 そこで彼の休みが、土日しかないみたいなので2週間後の来週末また誘おうと思っていたのですが、11日くらいに別店舗になってしまうらしく休みが決まってないそうです。 なので、明日の日曜日に誘ってみようかなと思ったのですが、先週会ったばっかりなのに早いでしょうか? また、男性の方は年上の女、あまり興味がない人からの誘いは鬱陶しいでしょうか? ご回答宜しくお願いします。