• ベストアンサー

誰か話を聞いてくれませんか?

kh0531の回答

• kh0531
回答No.8

女友達なんて彼氏が出来たては連絡がこない(;_;)なんて!そんなものですよ。 友達も彼氏もどちらも大切なのは変わらないはずですよん。 彼氏・彼女が出来たては、夢中になって皆そうだと思います。 だから気にすること無いです(*^^*) 本当に友達がツライ時に一緒にいられればイイじゃないですか? 今、あなたがツライなら 友達に「本当にツライから話を聞いて欲しい!」なり「ツライことがあったから気晴らしに付き合って!」って言ってみたらいかがですか?誘いの連絡やくだらない連絡が来なくなったとしても、あなたを捨てた分けじゃないですよ。きっと… 仕事のリーダーも迷惑な話しですね。 誰かに当たらないとダメなんて弱い人ですね。 どんな仕事も、ある程度は慣れです!肩の力を抜いて頑張って下さいね(^-^)v

pHxvea
質問者

お礼

そうですよね。でも余りにパッタリだったので本当に悲しかったです。ありがとうございました。