MadPierrot_No1のプロフィール

@MadPierrot_No1 MadPierrot_No1
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/05
  • 都道府県東京都
  • 誰か話を聞いてくれませんか?

    本当に信頼していた友達からも彼氏が出来た瞬間連絡こなくなり、仕事もどんなに頑張っても全く上手く行かなくてどんどんどんどん怒られて頑張って挙げ句、メールでも怒られて、恋も期待しても全くの脈なしでむしろからかわれてました。私は友達だけが支えでした。なのに彼女までが私を捨て、仕事のリーダーも私をストレス解消道具に使い、彼も私を笑い道具に使っていた。死んだ方がいいですよね?死ねなくてごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。

  • ストレスで狂いそうです

    もうすぐ30歳になります、会社員の女性です。 年次の割に仕事ができず、全然畑違いの部署に異動になったので、すごく今苦しいです。 年次的に、簡単なことを質問すると「はあ?」という顔をする人もいるので、苦しいです。 コスト云々で、深夜残業は禁止されているので、夜21時まで一日中仕事し、 22時に帰宅、資格の勉強をして1時に就寝。 一ヶ月この生活ですが、もうおかしくなりはじめています。 普段から職場でも誰とも話さず、友達もいません。前からおかしかったのですが、仕事と家、だけの生活になってストレスがひどくなり、最近さらに精神がおかしくなっています。 喋りたくて仕方ないのですが、誰も相手はいません。 家に帰り、2ちゃんねるを見るとほっとします。 今日は仕事で悲しいことがあり、さびしくなり、先月逃げられた彼氏のことをずっと考えていました。 気分の浮き沈みが病的に激しく(心療内科にも行っています)、8歳年上の彼氏に 「支える自信がない」と逃げられました。 (相性がよかったのか悪かったのかすらよくわかりませんが、彼は私が理解できないといっていました) ボランティアを薦めてくる方もいらっしゃいますが、そんな気持ちにとてもなれない。 2週間に一度、心療内科に行くのだけが楽しみになっています。とてもいい先生なのです。 非営利の社会人サークルにも入っており(彼ともそこで出会いました)、都合のつくときに遊びに行きますが、おおむねつまらないことが多いです。 多分周りから見たら、年を食った仕事ができない女、という感じなのでしょう。 もう消えてしまいたい。つまらない、人生つまらない。 ペットは飼えないし、動物は好きじゃない。 どうしたら人生に希望が見えますか?限界になって書き込みました。もう苦しい!

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    (1)男性は、本気で好きになった女性 (まだ付き合ってはいない女性)には、 下ネタを自ら話したりしないですか? よく本命の女性には言わないと聞きますが、 本当なのかなぁと気になりました。 (2)いいなと思ってる女性が、ツイッターやSNS上で 男性の友人の下ネタにのっているのを見たら、 少しがっかりしますか? その場合、がっかりする理由も教えていただけますか?

    • 締切済み
    • noname#150459
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女々しい女

    すぐ泣く、意気地無し、弱い 元カレをずっと引きずる こーゆう女って男性から見てどうですか? あと女々しい女にはなりたくなくて、 どうやったら精神が強くなりますか? アドバイスお願いします