• 締切済み

ガラスに発色良くスタンプしたい

ガラスに発色良くスタンプしたいと思いステイズオンというスタンプインクを購入して試したのですがタップリとインクを着けてスタンプしても薄く着くだけ。しかも一日経過して軽く擦ったら乾いてなく?消えてしまいました。 ガラス面に発色良く取れにくいスタンプインクやスタンプに使えそうなペンキ?を知っている方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ポスカというポップ書きのペンなんですが、ガラスにも書けます…どのぐらいの大きさをスタンプしたいのかわかりませんが、一応回答してみました。