• ベストアンサー

足立市場のこと

足立市場という所を車で通ったことがあるのですが、 そこでは魚などが売られているのでしょうか? そこの魚はどこからの物が多いのでしょうか? 築地に行った物が入るのでしょうか? 築地の市場とは物等が違うのでしょうか? また、一般の人も入れるのかなど、いろいろ知りたいのですが、詳しいことを知っている人がいましたら、教えてください。お願いします。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen99
回答No.1

こんにちわ。 完全に想像です。 基本的に個人には売っていないと思います。 ちなみに入ってる会社はほとんど築地にある会社と同じ会社が卸しています。 そこから持って帰る業者が違うだけで、基本的には築地などと同じ扱いだと思います。 取りあえず入場する分には文句は言われませんが、店舗はなかった気がします。 少しだけ食べるお店はありますけどね。 と思ったら一般の人はやっぱり買い物できないみたいです。 こんなページがありました。 http://www.ntv.co.jp/zoomin/old/reference/20020312.html

質問者

お礼

有難うございました。