• ベストアンサー

教えてgoo 画像添付

初めて画像を添付しました。上手く行っているでしょうか?もし、見えるようでしたら、ANAの飛行機が、夜間飛び立つか?着陸後、移動しているものと思うのですが、その向こうにナイターのゴルフ場のようなものがあるのですが、このコースは何処なんでしょうか?空港の目と鼻の先なら、少しでもゆっくり出来ると思うのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

画像、きれいに見えてます。 おそらく大阪空港の夜景で、奥に写っているのは雲雀丘ゴルフ倶楽部だと思います。 伊丹スカイパークから見た景色かな? http://blogs.yahoo.co.jp/rai104t/19246851.html http://www.hibari-kg.com/

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。リンク拝見させて頂きました。間違いなく、そうと思います。伊丹空港でしたか。当方大津市内でして、一番近い空港が伊丹空港です(かなりですが)。何度か行ってはいますが、近くに山があるとは知りませんでした。もっとリゾート地かと思っていただけに、少し残念です。ありがとうございました。