• ベストアンサー

小窓が開かない。

http://www20.big.or.jp/~sunrise/ このサイトでの事例なのですが… トップページでアンダーバー付の名前をクリックするとその人のプロフィールが小窓で開きます。 ここではちゃんとなるのですが… どこでも良いのでチャット部屋をクリックし、入室後同じようにアンダーバー付の名前をクリックすると、今度は開かないのです。 一体何が悪いのかさっぱりです。 OSはXP。ノートンインターネットセキュリティー2004使用。これを無効にしても変化無しです。 他に何をチェックしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

InternetExplorerの 「ツール」→「インターネットオプション」から 「セキュリティ」タブをクリック 「インターネット」ゾーンを選択して 「既定のレベル」がクリックできる状態なら クリックしてみては?

master-3rd
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 ばっちり直りました。