• ベストアンサー

異性と一緒に帰る

まだ恋愛感情まではいかないのですが、気になっている男子がいます。その人とは中1のときクラスが一緒でメール友達です。いまはクラスが違うので直接会話する機会がほとんどありません。 一緒に帰ろう、とメールで誘いたいのですが、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

がんばっちゃいな。 時間が経つほど、言いにくくなるよ。 そうして、そのまま何事も無く、ほろ苦い後悔だけが残っちゃうかもよ。 最近直接話してないねー。久しぶりに話したいな。今度、一緒に帰ろう? くらいの感じで良いと思いますよ。 私も中学生くらいの頃は帰り道をよく女子に誘ってもらいました。ほんのり甘くてドキドキ嬉しくていい思い出です。 (思えば、そのくらいの頃って、男子のほうがシャイで気になっていても誘えなかったりした気がします)