• ベストアンサー

気になる人。

同じ法人内の取引先に気になる男性がいます。 去年の春頃は、仕事以外に話しかけてくれました。 笑顔が可愛くて忘れられません。 今年になってからは仕事以外の話はしていません。 バレンタインに渡したいと思っていたら、違う人が出てきたので渡せませんでした。 どうしたら、仲良くなれるでしょうか。 また、こういう場合、たとえ、バレンタインを渡したことが他に知れ渡ったら、仕事をさせてもらえなく なることがあるでしょうか。 教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aymhfgy
回答No.1

笑顔というのは人の本質が出るということなので質問者さまがその方の笑顔に心が惹かれたのであればきっと素敵な男性なのだろうと思います。 ただ、チョコというのも義理チョコというのもあるのですからお渡しされても仕事に差し支えたりはしないと思いますが如何でしょうか。その時に渡された他の人というのが彼の恋人だということが分っているのなら控えられたというのは分りますが。 去年の春に話しかけてこられたというのならもうじき一年が経ちますね。積極的に付き合いたいとその方が思われたのなら何らかのアプローチが質問者さまに対してあったと思いますが、全く、なかったのでしょうか。 今度、お会いした時には出来るだけ事務的な仕事の話しのみにしないで時間があれば何の話題でも良いので ご自分から話しかけられればと思います。兎に角、離れて憧れてるだけでは何も動きませんので勇気を持ってご自分から行動を起こしてみてください。

naotan1979
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 温かい言葉をありがとうございました。 また、会う機会があったら、いいなと思っています。