• 締切済み

気になる人

気になってる人がいるんですが 脈はなしで すかね? 気になってる人は私の二つ下で19歳です。 ずっとかっこいいなぁと思っていて今年の バレンタインに思いきってチョコを渡しま した。 そ れからも挨拶程度で話したことは 1度もなかったのですが 6月の後半くらいに ラインを交換すること になりました。 初めはすごく連打でラインをしてきたり し てきたのですが急に冷たくなり一言だけ と かになりました。 遊びにいこうと話してたけどそれも自然と なくなる感じで(´ω`) 今はラインもしてないし来ない感じです、 、。 でも会うと笑顔で話したりちびちびとかと からかってきたりしてきたかと思ったら め っちゃふてこかったりします(´・ω・`) 他の女の子には優しく接したり楽しそうに 話してるので 嫌われてるのかなと思ってしまいます、、 頑張って自分からも話しかけたいけど何か 話せないです、、 やっぱり脈はなしですよね(´・ω・`)??

みんなの回答

  • tsuba429
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.1

はじめまして! 質問を読んで率直に思ったことを書きますね! 脈なしならリアルで絡むこともしなくなるのではないでしょうか? 私なら脈の無い相手にわざわざ絡んでからかったりしません。 反対に脈があるとしたら。 ラインでの会話が乏しく他の女の子には優しく接したり楽しそうとのことですが、それが質問者様の気持ちを引くためにやっていることだとしたらどうでしょう。 質問者様、悩んだり落ち込んだりせず気の向くままに行動してみてはいかがでしょう! 積極的に話しかけるもよし、「私と話すより他の子との方が楽しそうでなんかむかつくー!」だとか、男の子を振り回しちゃいましょう!明るく愛嬌たっぷりに!恋愛は悩むものではありません!思いっきり楽しんで素敵な恋愛をしてくださいね! あくまで私の意見ではありますが参考にしていただけたらうれしいです。

関連するQ&A

  • 好きな人

    気になってる人がいるんですが 脈はなしで すかね? 気になってる人は私の二つ下で19歳です。 ずっとかっこいいなぁと思っていて今年の バレンタインに思いきってチョコを渡しま した。 そ れからも挨拶程度で話したこと は 1度もなかったのですが 6月の後半くらいに ラインを交換すること になりました。 初めはすごく連打でラインをしてきたり し てきたのですが急に冷たくなり一言だけ と かになりました。 遊びにいこうと話してたけどそれも自然と なくなる感じで、、 今はラインもしてないし来ない感じです、 、。 でも会うと笑顔で話したりちびちびとかと からかってきたりしてきたかと思ったら め っちゃふてこかったりします(´・ω・`) 他の女の子には優しく接したり楽しそうに 話してるので 嫌われてるのかなと思ってし まいます、、 昨日も休憩室のドアを無愛想な顔で開けて待ってくれてました。 階段でも一緒になったけど振り向くことなく降りていって 頭にゴミがついてたのでゴミついてるよ!って言うと無言で払い 別れ際にふてこくお疲れ様!と言われました 頑張って自分からも話しかけたいけど何か 話せないです、、 仲良くなりたいですが私はアピールするの が 苦手で困ってます.. やっぱり脈はなしですよね(´・ω・`)??

  • 気になる人

    気になる彼がいます。バレンタインデーにチョコレートを貰ったか聞いたら貰った様子でした。(義理チョコと言っていました。)チョコを貰った事を教えてくれるって私には脈がないという事ですか?

  • 気になっている人がいます。

    社会人1年目の男です。 同期で気になっている女の子がいます。 お互い勤務地が隣県なので会う機会は少ないのですが、自分は仕事で彼女がいる事務所にたまに行くことがあり、会えればお互い結 構話します。あとは社内メールやLINE等でもたまに連絡は取り合っています 先日のバレンタインで彼女は事務所の男性陣にチョコを配っていたようですが、余ったと聞いたので欲しいとメールしました!その後、彼女から欲しいなら今度事務所に来た時に渡すよ、と返事を頂いている状況です。 彼女が自分のことをどう思ってくれてるのかは分かりませんが、恋愛関係に発展する可能性はありそうですかね?脈ありでしょうか…? ちなみに彼女は人見知りがちで壁を作りやすい人ですが、ある程度仲良くなれば壁を取り除き、何でも話してくれるようになるタイプです。 これまで2人で遊びに行ったことはありません。

  • バレンタイン お礼メールの返信

    高校生2年生の女子です。 回答よろしくお願い致します_(._.)_ 先日、好きな人にバレンタインの お菓子を渡しました。 その人は去年同じクラスだった人で あまり話したことはなかったのですが… そしたら、彼から<バレンタインありがとう!美味しかったよ♪> とラインが来ました!とても嬉しかったです。 でも今すぐに気持ちを伝えたい!とかそういう感じではなく、 これを機会に少し仲良くなれたらなぁーという感じてす。 でも、義理チョコとは思われたくないし… ガツガツしてるなという印象になるのも嫌です。 何て返信するのがベストでしょうか? あと、やっぱり脈なしですかね?

  • 気になる人がいます

    気になる人がいます。ですがどうしたらいいのかわかりません、長文失礼しますこれは脈アリなのでしょうか。無しなのでしょうか。専門1年生です、最近よく話しかけてくる男子がいます。入学して一ヶ月たったころからです。 最初はなんとも思っていませんでした 突然話しかけられて私の趣味の話になり クラスのグループラインから急に友達追加され 今度空きコマとかに○○行こうよ!って誘われたのですが、女子校出身で男友達とかいなかったので困惑して断りました。 気になりだしたキッカケは ラインの一言で○○合格!と書いたら すぐに気づいてくれたのが彼でラインで おめでと!っと言ってくれて、そこからです。 授業で彼が後ろに座る時があるのですが、 話す時もラインもいつも彼からで 話を合わせてくれたり私の趣味の話をします 自意識ですが、私としかまともな会話をしていない気がします…他の女子と会話しても彼がちょっかいだしたり冷たくしたり嘘ついたりしていてまともに会話をしてません、 彼は小学生っぽくていろんな子に下らないちょっかいだしていて、(学校自体が女子の割合が多いです) 一緒にちょっかいしようみたいな感じで言ってきて 隣の子が相手にしなくていいよって言った時に えっ俺たち仲間だよね!?って言われて えっ…そうだっけ!?笑ってなったり、 ちょっかいに乗らなくて酷い時には拗ねて 机を引いて私との距離をおきます 下らないので相手にしないでいたら しばらくするとまた元に戻して話しかけてきたり いつも窓見てるよねって言われて急にブラインド閉められたり 外人の先生が私の席の横に置いた傘とぶつかった時 「oh.sorry」と言われ、友達となんかかっこいいねwって会話していたら私の腕を叩いてきて その先生の真似をして「俺は?」って言われて えっww?ってなったり、 最近snow(アプリ)始めたから自撮り送るわ って言われちょっと意味がわからなかったので軽く笑いながらスルーしたら 夜ほんとに送ってきて「今の気持ち」とめっちゃ笑顔の写真が添付されて 何回か会話が続いた後に既読無視され… 話しかけられる時はめっちゃ話しかけてきて 話さない時はまったく会話はしないです。 恥ずかしい話、自分が単純で自意識過剰なのか 彼のことが気になってしょうがないです 脈アリですか?脈ナシですか?

  • 私は好きな人がいるんですが、メールはいつも私からです。いつも返事はきま

    私は好きな人がいるんですが、メールはいつも私からです。いつも返事はきますが… 男性ってやっぱり気になる人がいたら自分からもメールしますよね^_^;? って事は脈なしですかね(+_+) 2人で会ったり、数人で飲んだり、バレンタインデーにチョコをあげて、ホワイトデーにもかなり高級なチョコをもらいました。告白はしていないです(>_<) 色んな方の回答お待ちしております。

  • 脈なし、脈あり判定お願いします。

    会社の人で気になる男性がいます。 その人には彼女がいる人です。 バレンタインデー前の11日の夜か12日会社でランチを誘ったLINEを気になる男性に送りましたが。既読スルーです。 その後、気になる男性が早上がりをして会社を出た30分後にLINEで帰り飲もうと誘ったら 「もう家に帰ってる」 と断られました。 返事の催促LINEは未読スルーです。 脈なしでしょうか? 返事が無いのが返事としてとらえて 断られた=脈なしととらえていいか少し迷っています。 何で、はっきり断ってくれないんでしょうか? 脈があるからはっきりさせたくないのか お断りと脈なしにとらえていいか迷ってしまっています。 チョコを受け取ってくれるか不安です。 脈あり、脈なし判定の理由も詳細いただけるとありがたいです。 意味深な発言は理解に苦しむためご遠慮ください。 自分としては「あの時どうだったんだろう?」と悩む形にしたくないので はっきりさせて次に進みたいのです。 好きで待つ見込みがあるなら待ちたい。でも、このまま答えが出ないなら諦めたいです。

  • 10日遅れて好きでもない人からチョコ

    私は今年受験で 17日に試験で25日に結果がでます。 なのでバレンタインは作る暇がありません( ̄ω ̄;) しかし私にはあまり話したことはないのですが 違うクラスに好きな人がいます。 最近、私がよくその人のクラスに行ったりチラチラ見るのであっちも気づいたのか 最近よくこっちを見たり私の教室にきたりします それは勘違いかもですが(´ω;`) 前に3秒くらい目があって... まあそらされたのですが(´ω・`) なので.多分相手は 軽く私の気持ちに気づいてると思うのですが バレンタインから10日ほど 遅れてもチョコはあげてよいのでしょうか? あと.好きでもない人から 手作りチョコもらったら嫌ですかね(;´ω`)? 読みづらく、おかしな文ですみません(;´∩`)

  • 今、気になる男性がいます。

    今、気になる男性がいます。 脈あり診断をお願いします。 ●向こうから連絡先を聞いてきて、3週間くらいほぼ毎日メールをくれた。 ●誘われて2回遊びに行った。 ●最近、前みたいにあんまりメールが来なくなった。でも私から送るとちゃんと返事をくれる。 ●バレンタインに手作りチョコを渡して、その日にお礼のメールが来て、ホワイトデーのお返しするからと言ってくれた。 どうでしょうか?

  • ホワイトデー

    高校1年女子です。 バレンタインに好きな人に手作りチョコをあげました。告白はしていません。 下記のような現状です。 1.受け取ったときも直接ありがとうと言われたが2日後に「チョコすごい美味しかった!本当にありがとう」とラインが来た。 2.ホワイトデー3月14日は学校が休みだったが、14日に「ホワイトデーのお返し終業式でもいい?」とラインが来た。 3.終業式にお返しを渡してくれて、「最近結構忙しくて、手作りじゃなくてごめん。その代わり前に食べて美味しかったの入れておくね。これからもよろしく」とラインが来た。(ブラウニーをもらった) 以上脈あり脈なし含めてご意見お待ちしています。よろしくお願いします。