• 締切済み

気になる人

気になってる人がいるんですが 脈はなしで すかね? 気になってる人は私の二つ下で19歳です。 ずっとかっこいいなぁと思っていて今年の バレンタインに思いきってチョコを渡しま した。 そ れからも挨拶程度で話したことは 1度もなかったのですが 6月の後半くらいに ラインを交換すること になりました。 初めはすごく連打でラインをしてきたり し てきたのですが急に冷たくなり一言だけ と かになりました。 遊びにいこうと話してたけどそれも自然と なくなる感じで(´ω`) 今はラインもしてないし来ない感じです、 、。 でも会うと笑顔で話したりちびちびとかと からかってきたりしてきたかと思ったら め っちゃふてこかったりします(´・ω・`) 他の女の子には優しく接したり楽しそうに 話してるので 嫌われてるのかなと思ってしまいます、、 頑張って自分からも話しかけたいけど何か 話せないです、、 やっぱり脈はなしですよね(´・ω・`)??

みんなの回答

• tsuba429
回答No.1

はじめまして! 質問を読んで率直に思ったことを書きますね! 脈なしならリアルで絡むこともしなくなるのではないでしょうか? 私なら脈の無い相手にわざわざ絡んでからかったりしません。 反対に脈があるとしたら。 ラインでの会話が乏しく他の女の子には優しく接したり楽しそうとのことですが、それが質問者様の気持ちを引くためにやっていることだとしたらどうでしょう。 質問者様、悩んだり落ち込んだりせず気の向くままに行動してみてはいかがでしょう! 積極的に話しかけるもよし、「私と話すより他の子との方が楽しそうでなんかむかつくー!」だとか、男の子を振り回しちゃいましょう!明るく愛嬌たっぷりに!恋愛は悩むものではありません!思いっきり楽しんで素敵な恋愛をしてくださいね! あくまで私の意見ではありますが参考にしていただけたらうれしいです。