• ベストアンサー

『人妻』のブランドはどのくらい価値がありますか?

『人のもの』になると見た目が微妙でも数割増しに魅力的に 見えると聞きます 人妻系の風俗や動画、本が大量に出回っていることから人妻は すでにブランドとして確立しているのでは? 一方現実社会でもそのニーズがあるのでしょうか? 人妻はどのくらい世間で必要とされていますか? 『○○さんの奥さん』というだけで『奥さん』という響きだけで 色香がまし魅力的に見え世の男性の食指が動くのですか? 実際はどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人によりけりですよ。 ブランドとしての価値も否定はしませんが、少数派ですよ。 否定的な志向程、突出してみえます。 人のものが欲しい、良く見えるなんて、まるで、「おこちゃま」 ですけど。 その昔、カスみたいな男がいて、それ系が大好きな男がいました。 ある日、手を出してはいけない人妻と現をぬかしてると、消えました。この世から。 なので、人妻系の風俗は世間の秩序を有る意味保っているのでしょう。 素人は怖い。

mimekohime777
質問者

お礼

参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• borg121
回答No.4

人妻を寝取る→ 激怒した旦那にブチ殺される→ 敬遠する→ ブランド価値無し

質問者

お礼

わかりました。そうさせていただきます。

• asflugels
回答No.3

昔から一盗二卑三妾四妓五妻と言いますね。 今の言葉にすると一番人妻 二番メイド 三番愛人 四番風俗 五番奥さん でしょうか。 もっとも生活感があっちゃ幻滅でしょうけど・・・・。

質問者

お礼

昔の男性って妻だけでは満足しないということ? 知らなきゃ良かった…

• taiki19
回答No.1

人のものだからということで、より興奮することは少なからずあると思います。 売れている方が、ある程度熟れていると、余計魅力的に感じるのでは?w

質問者

お礼

左様でございますか。