• 締切済み

Sexy Zoneのチケット・・・

Sexy Zoneのチケットってどうやってとるんですか? 今度、アリーナコンサートに行きたいのですが、チケットの取り方が分かりません。 私は、どこのファンクラブにも、入っていません。 今、Sexy Zoneのファンクラブってないですよね? どこのファンクラブに入ったらチケットが取れますか?   教えてください!

みんなの回答

• stsr
回答No.2

ファンクラブでしたらJr.情報局で それ以外だとJチケで応援できます。 確認してみないと分からないんですが JチケはFCに入ってないと 登録できなかった気がします。 あやふやですみません。

VaniVnani
質問者

お礼

いえっ! 全然大丈夫です!! 質問に答えて頂いてありがとうございます!! Jr.情報局に入ってみたいと、思います!!

• neKo_deux
回答No.1

Johnny's net を見ると、音声サービスで情報発信していますって事になってます。 面倒なので全部聞いてないですが、別のグループなんかのチケットだと「ジェイチケット」で販売しているとか。 で探すと、取扱いツアー・公演のご案内で受付しています。 以降は登録なんかが必要みたいなので、確認してませんが。 > どこのファンクラブに入ったらチケットが取れますか? ジャニーズJr.情報局が無難だと思います。

VaniVnani
質問者

お礼

質問に、答えて下さってありがとうございます! よく分かりました!!  ありがとうございました!