stsrのプロフィール

@stsr stsr
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/17
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県北海道
  • Sexy Zoneのチケット・・・

    Sexy Zoneのチケットってどうやってとるんですか? 今度、アリーナコンサートに行きたいのですが、チケットの取り方が分かりません。 私は、どこのファンクラブにも、入っていません。 今、Sexy Zoneのファンクラブってないですよね? どこのファンクラブに入ったらチケットが取れますか?   教えてください!

  • sexy zoneって・・・

    sexy zoneってまだ、Jr.なんですか? ジャニーズネットでも、Jr.扱いなので・・・  ジャニーズJr.のファンクラブに入ったら、 sexy zoneのコンサートチケット、応募できるんですか?    ささいなことですが、教えてください!!