• 締切済み

エラーメッセージが表示されたのですがどうすればよいでしょうか?

あるアプリケーションのアンインストールを実行したら、 Windouws Script Hostという画面に、  スクリプト: C:\Documents and Settings\(省略)  行:●(数字)  文字:●(数字)  エラー:レジストリ キー"HKCU\Software\Microsoft\Internet Explorer\MenuExt\…"  を削除できません。  コード:80070002  ソース:WshShell.RegDelete という内容のメッセージが表示されたのですが、どう対応すればよいでしょうか?

みんなの回答

• HageoyaG
回答No.1

存在しないレジストリ キーに対して RegDelete メソッドを使用した場合に発生します。 そのキーを捜し、存在しないのであれば、ユーザーとしてはすることがありません。

noname#159901
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。参考になりました。どうもありがとうございます。