• 締切済み

春服は買いましたか?

こんにちは みなさんはもう春服買いましたか? 何買いましたか? 教えてください!

みんなの回答

noname#182876
noname#182876
回答No.3

パステルピンクのジャンスカ。白のタイ付ブラウス。ドット柄のブラウス。 ベージュのショーパン。 今春注目のデニムシャツ。他もろもろ… 販売員なのでもう着てます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は男性です。 私はイケメンで紳士な男なので凡人に言っても解らないと思うので答えません。 ただ言えることはイケメンは何を着ても格好良いということだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 フェ○シモでサニークラウズのシリーズで軽そうな藍染のワンピを買いました。  それからセットになっている七分袖のトップスとレギンスにスカートが付いたタイプの物。  春物セットが出ているので注文してみましたが、何が届くかお楽しみの会社なので…不安と期待が入り混じってます。  あとは今春用のカーディガンを編んでます。  春が待ち遠しくて・・でも冬物大バーゲンだったりして悩みますね。  昨年とあんまりライン的に変わら無い感じみたいなので、買い足すのは少なくて済みそう。  いつまでこの寒さが続くかのほうが問題。ルームシューズが臭くなってきて洗いましたがぼろぼろで買い替えたいのに春用にすればいいのかまだ迷ってる。だからこの冬はこのままぼろのシューズを使い切る予定。夏にはイグサのが良いかなとか考えてます。  普段和服なので、新しく帯を買いました。ヤモリの柄です。これは春の色にあいそうな地色なのでこれから楽しみってすぐ明日あたり着ていくんだろうな・・・・。  私は通販ネット型なので、参考にならなくてごめんなさい。おばさんだし。娘はゴスロリってるし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつから春服を着ますか?

    お店に春物の服が並ぶようになってきましたね。 私はセーターにウールのスカートとかかっちり冬スタイルなのですが、 このごろ日中は暖かい日もあって、トップスは春服でもいいかな? と思うときがあって服装に悩みます。 最近待ちゆく人は冬でもキャミソール・シフォンのスカート っていう人をよく見かけるので、あんまり気にしなくても いいのかもしれないけど、かっちり冬服・春服と分けている みなさんは、いつくらいから春服にチェンジしていますか? 気温が何度を過ぎたらとか、何月何日を過ぎたらとか、 冬から春服にチェンジする「めやす」にしている事が あったら教えてください。 ほかの人がどうしているのかを参考までに知りたいので、 場所によって暑さ寒さが違うから、着たくなったら着たら? というアドバイスはなしでお願いします。

  • 春服

    今度の月曜日(2/12)に洋服を買いに行こうと思うのですが、春に着る服(春服)はもう売っているでしょうか? よろしくお願いします!

  • 春服を着ても大丈夫な時期について

    春服を着ても変に思われない時期っていつ頃からでしょう・・・。 最近、雑誌の特集も春服ばかり、お店でも冬服のファイナルバーゲンがはじまって、2月頃から少しずつショップでは春服メインになりそうな感じです。 雑誌見ててどうしても欲しいものがあって買ったついでに、思い立って自分の好きな店をあちこち回ってついつい春服をいっぱい買ってしまいました。 元々、冬服とか夏服より春服の感じ(雰囲気とか色々)が大好きなので、毎年早く着たくてしょうがないのですが、春服っていつ頃からなら着ても変に思われないんでしょう・・・。 寒さという観点からなら、春服でも温かいものをはおったり、中に温かめのインナーを合わせたり、靴もパンプスとかにリブとか暖かめのタイツ合わせたり、服に合う感じのブーツにしたり色々でもう着れると思うんです。 でも、ぱっと見で、この時期にふわふわのスカート履いてたり、ピンク(とかパステルカラー)系や花柄系の服着てたら、 「この子、変?」 てなりますよね・・・まだ寒いし。 でも、正直、外出するのは昼間が多いし、最近日中は暖かいので良いのかなぁとも・・・。 なんだかんだで迷っていつも、20日くらいから春服に少しずつしていくんですが、今年はちょっと一目惚れしちゃった服があって早く着たくてしょうがないんです。 いつからなら大丈夫かなぁ でかけてみても、まだ皆さんブーツ・冬物コートなので、浮きそうで怖いです。 遅くてもバレンタインくらいから着れたらなぁって思ってるんですが。 ※皆さんは、暖かめな日の日中とかに、実際、春服(暖かめの)着てる人とかみたらどう思います?(早過ぎじゃん?とかマイナス的に思います?)着た時の暖かさっていうより、この時期にデザインとか色合いとか春っぽいの着てるってどうなんでしょう?

  • 春服について

    22才♀学生です。 四月からも学生です。 みなさんは春服どのぐらい用意しましたか? 何着ぐらい?どんなアイテムを? 気になったので教えてください。 ちなみにまだあまり買ってないので、お勧めのアイテムなどあったら 教えてください。 お願いします。

  • 春服について

    春服はもう売っているでしょうか

  • 春の服と秋の服

    こんばんは自分は大学生の男です。春に着る服と秋に着る服について質問があります。気温は同じくらいなのでこれらは同じものでいいのでしょうか?それとも春には春用に服、秋には秋用の服と分けるだけの違いってあるのでしょうか。もし分ける必要がなく重複できるなら今回奮発して服を買おうと思っています。教えてくださいお願いします。

  • 春服のファッション

    春服のファッションはどんな服が流行っているんでしょうか?(男) 何か春服の写真が載ってるサイト教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 春服はいつから着たらいいのですか?

    春服は最高気温が何度の時に着始めたらいいのですか?だいたいの目安でいいので教えて下さい。

  • 春服大予想☆

    今度の春は何が流行ると思いますか? あと、これは買った方がいいんじゃないかと思うアイテムはなんですか? みなさんが、春服にかけられる金額はいくらまでですか? ちなみに、私は22才学生で(四月からも学生です)、いつもジーパンです。 でも、女の子らしい格好をしたいです。 好きな人がいるからオシャレな感じに♪ お願いします。

  • 春服についてです。

    明日、友達と買い物に行きます! そろそろ、暖かくなってきて奈良県住みなんですが こないだは日差しもあって日焼け止め塗ってる友達も居ました。 雑誌も春服特集ばっかりだし、昨年買ったお気に入りの春服?(夏服でもいけます) があるので着たくてたまりません。 薄ピンクにピンクやオレンジの大きな花柄です。 シフォン生地でロングワンピースです。 上には短めのコートを着ようかなと思っていて ワンピの上にはニットを着るつもりなんですが やっぱりおかしですかね?早すぎますか?