• 締切済み

春服は買いましたか?

こんにちは みなさんはもう春服買いましたか? 何買いましたか? 教えてください!

みんなの回答

noname#182876
noname#182876
回答No.3

パステルピンクのジャンスカ。白のタイ付ブラウス。ドット柄のブラウス。 ベージュのショーパン。 今春注目のデニムシャツ。他もろもろ… 販売員なのでもう着てます。

回答No.2

私は男性です。 私はイケメンで紳士な男なので凡人に言っても解らないと思うので答えません。 ただ言えることはイケメンは何を着ても格好良いということだけです。

• E-1077
回答No.1

フェ○シモでサニークラウズのシリーズで軽そうな藍染のワンピを買いました。  それからセットになっている七分袖のトップスとレギンスにスカートが付いたタイプの物。  春物セットが出ているので注文してみましたが、何が届くかお楽しみの会社なので…不安と期待が入り混じってます。  あとは今春用のカーディガンを編んでます。  春が待ち遠しくて・・でも冬物大バーゲンだったりして悩みますね。  昨年とあんまりライン的に変わら無い感じみたいなので、買い足すのは少なくて済みそう。  いつまでこの寒さが続くかのほうが問題。ルームシューズが臭くなってきて洗いましたがぼろぼろで買い替えたいのに春用にすればいいのかまだ迷ってる。だからこの冬はこのままぼろのシューズを使い切る予定。夏にはイグサのが良いかなとか考えてます。  普段和服なので、新しく帯を買いました。ヤモリの柄です。これは春の色にあいそうな地色なのでこれから楽しみってすぐ明日あたり着ていくんだろうな・・・・。  私は通販ネット型なので、参考にならなくてごめんなさい。おばさんだし。娘はゴスロリってるし。