• 締切済み

辻堂近辺のお勧めスポット

来月同棲することになりまして、東京から辻堂(線路から南側)に引っ越しをします。 神奈川県に住んだことがなくて右も左もわかりません。 ★辻堂に住んで良かった事・悪かった事 又、同棲といっても相手の仕事が忙しく1か月に1回帰ってくるか…くらいなので ほぼ一人暮らし+ペット(犬と猫)になります。。 ★ペットOK(でお勧め)のカフェ・ペットNGだけど一人でもゆっくりできるカフェ・お勧めのスポットなど ★夜の一人歩き・犬の散歩などは危険でしょうか…? わからないことばかりなので教えていただけると助かります>< よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.1

こんばんわw隣の駅の住民ですww 私も十数年前はぺットが居りました。 辻堂も散歩の範囲でした。 探せば色々あると思うのですがいくつかご参考までに ★犬同伴OKの店 ○カフェ・タイニー・ズー http://cafetinyzoo.com/ 隣は犬猫病院みたいですww ○ジェリージェラート http://living-with-dogs.jp/caferest/db/database.cgi?cmd=dp&num=239&dp= ○パシフィックデリ 茅ヶ崎と辻堂にあるお店で辻堂店と茅ヶ崎本店はぺット店内一部同伴可 http://www.takk.co.jp/pacific/aboutus.html あとはぺット同伴可のお店検索サイト http://living-with-dogs.jp/caferest/search.html あとはぺット同伴可のお店検索サイトで探した結果(神奈川県内) http://living-with-dogs.jp/caferest/db/database.cgi?cmd=s&Sort=%4E%75%6D%5F%55%70%54%69%6D%65&TrColor=%23%66%66%66%66%66%66%2C%23%66%66%66%66%66%66&S_10_Key_Pref=%90%5F%93%DE%90%EC&S_13_Key_staytype=%8C%A2%82%E0%93%AF%94%BA%82%C5%82%AB%82%E9%95%81%92%CA%82%CC%88%F9%90%48%93%58%2C%8C%A2%93%AF%94%BA%90%EA%96%E5%82%CC%88%F9%90%48%93%58&S_12_Key_Accommtype=%83%4A%83%74%83%46%2C%8A%C3%96%A1%81%45%8B%69%92%83%2C%83%70%83%65%83%42%83%58%83%8A%81%5B%2C%83%43%83%5E%83%8A%83%41%97%BF%97%9D%2C%83%43%83%93%83%68%97%BF%97%9D%81%45%83%4A%83%8C%81%5B%2C%8A%65%8D%91%81%45%96%B3%8D%91%90%D0%97%BF%97%9D%2C%97%6D%90%48%2C%83%58%83%65%81%5B%83%4C%2C%83%70%83%58%83%5E%81%45%83%73%83%55%2C%8B%8F%8E%F0%89%AE%2C%83%72%83%41%83%7A%81%5B%83%8B%2C%83%70%83%75%81%45%83%6F%81%5B%2C%83%8F%83%43%83%93%83%6F%81%5B%2C%83%74%83%40%83%7E%83%8A%81%5B%83%8C%83%58%83%67%83%89%83%93++%2C%83%78%83%57%83%5E%83%8A%83%41%83%93%2C%83%49%81%5B%83%4B%83%6A%83%62%83%4E&Type_10=%6F%72&Type_13=%6F%72&Type_12=%6F%72&Option_10=%63%68%65%63%6B%62%6F%78&Option_13=%63%68%65%63%6B%62%6F%78&Option_12=%63%68%65%63%6B%62%6F%78&page=1 ご参考までに

Rina3310
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました! とってもかわいいお店が多いのですね~ うちのわんこを連れて引っ越しをしたら行ってみたいと思います! 本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 裏磐梯で犬と遊べるおすすめスポット

    7月の初めに犬〈小型犬〉と大人2人で裏磐梯に旅行に行く予定です。 ドッグラン、ドッグカフェ、お散歩スポットなど、おすすめがありましたら、是非教えてください! 車で行くので、裏磐梯から少し離れても、平気です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 石川県の猫スポットを教えてください

      石川県(できれば金沢近郊)の猫スポットを探しています。 直接触れ合えるのであれば、それがいちばん希望するところなのですが 看板猫がいるお店、猫カフェ、猫グッズが充実したお店…などなど ペットショップなどでも、ココはお勧め!というような所があれば ぜひお教えください。 よろしくお願いします。  

  • 岡山のお勧めスポットを教えてください

    彼女と岡山に出かけようと思っているのですが、犬を連れて遊べる施設・公園などをご存知の方、お勧めを教えてください。よろしくお願い致します。散歩・散策スポットでもかまいません。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • ペットと一緒に遊びに行けるスポットを教えてください☆

    こんにちわ!私、先日友達から猫をゆずってもらったのですが、もうかわいくてかわいくて。犬と同じようにお散歩に行ったり、カフェに入ったりしたいのですが、なかなか猫と遊べる場所っていうのがありません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか-- ??猫好きが集まるインターネットサイトなどもあれば教えて下さいませ!

    • 締切済み
  • 埼玉県のおすすめレジャースポットは?

    最近、東京から埼玉に引っ越したのですが、県内でどこか家族で楽しめるおすすめレジャースポットがあればおしてください。私的にはすこしまったりできるカフェがついていると最高なのですが。ちなみに家族+犬も一緒にで楽しめるところもあれば是非♪

  • 神奈川のお勧めスポット&お店

    こんにちは。 6月中旬ごろ神奈川に行く予定があって、せっかくなので 観光&おいしいお店に行きたいなと思っています。 しかし神奈川の事がまったくわからなくどこへ行っていいのか わかりません。 神奈川ならどこでも構いません。 お勧めのスポットやおいしいお店の情報を教えてください。 よろしくお願いします^^

  • 猫カフェしてますか? 

    彼氏へのやきもちをペットへの愛情で癒したいけど、ペットを飼いたいけど飼えなくて、せめてどこかで触れ合いたいと 猫とか犬に飢えてます(;;) 出来れば京都で猫や犬と触れ合えるカフェを探してます!! 無ければ滋賀・大阪内で。 どなたか猫カフェ もしくは犬カフェご存知ありませんか!!

  • 犬と猫とフェレット、それとも・・・?

    来年、ペットを飼おうと思っています。 (現在一人暮らしです) 現在すんでいる家はペット禁止なので、来年ペットOKの家に引っ越したらペットを飼おうと思っているのですが、今候補にあるのは、犬・猫・フェレット、です。 実家では猫を飼っていたので、猫の可愛らしさはわかるのですが、他の動物は飼ったことがありません。 犬を飼ってみたい、と思うのですが、毎朝の散歩がどんな感じになるのか予想がつきません。 やっぱり犬を飼われている方は出勤前に散歩をするんですよね? そこで質問ですが、 犬と猫とフェレット、または他のおすすめの動物、それぞれを飼うにあたっての絶対気をつけるべき点や、そのペットの長所?(他のペットにはないようなところ)、とか、飼うのに難しい点等、教えて下さい。 また、ペットに最適な環境等も併せて教えてくれたら幸いです。

    • 締切済み
  • 雨の日のおすすめスポット(近畿)

    今週の金曜日に車で遊びに出かける予定なんですが、近畿地方は雨になりそうなんです(:_;) そこで、大阪・京都・神戸・奈良で、雨の日でも楽しめるおすすめスポットを教えてください。 出来れば飼っている犬も連れて行きたいので、犬も一緒に楽しめる所なんかあれば最高なのですが…。(ドッグカフェ以外で) でも、犬のことは半ば諦めていますので、犬不可でも全然O.Kなので、アドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 動物写真が撮れるスポットは

    イラストを描いている者です。 絵の資料として動物の写真を撮りに行きたいのですが 以下条件でおすすめのスポットがありましたら是非教えていただきたいです。 1 東京近郊(神奈川、千葉OK) 2 動物との距離が近い 3 動物の種類が多い、もしくは少ないが珍しいものがいる 先日上野動物園には行きました。 割と距離が近く、たくさんの種類もいたのですが やはり絵にする資料としては物足りないと思い違う場所を探しています。 猫カフェなどふれあえる場所も可です。 井の頭公園内の動物園やマザー牧場も考えていますが、どうでしょうか? また知識として、東京近郊ではなくても国内でおすすめスポットがありましたら 是非教えてください。機会があれば行ってみたいと思いますので。 ご存知の方いましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう