• 締切済み

資生堂カンガルースタッフの研修について

この度資生堂のカンガルースタッフに内定した者です。もうすぐ研修が始まるのですが、その後の店頭OJTなどについてカンガルースタッフ経験者の方、もしくは実際にKSについてご存じの方に質問させていただきます。 (1)研修は一日かけて行うと思うのですが、OJTも同じ時間でしたか? (2)その際、OJTを行う店舗はいつごろ決まりましたか? (3)OJTを行った店舗がそのまま配属先となりましたか? (4)研修、OJTの後、内定取り消し、となることはありましたか?もしくは身近でそのような方はいらっしゃいましたか?(もちろんよほど態度が悪いなどの場合は別として。) 回答ぜひよろしくお願いします。

みんなの回答

• yuh0902
回答No.1

回答させていただきたいのですが、 このような公の場で公開することは難しいので、 細かくはいえませんが 百貨店、スーパー、ドラッグなどのジャンル またその店舗によって違います。 というのが、いずれの回答にも当てはまると思います。 もし、不安でしたらカンガルースタッフの担当の方にお電話するのが いいかなと思います。 みなさま丁寧に教えてくださると思いますよ。 細かくお教えできず申し訳ないです。