• 締切済み

唇の乾きの治し方

ボクは唇の乾きがひどく、リップを何かい塗っても すぐに乾いてきて、血がでたりします 治し方や、どうすれば少しでもましになるかを教えてください

みんなの回答

• petit_mais
回答No.3

気付かないうちに、口で呼吸していませんか? 違ったらスミマセン。 あるいは、リップが合っていない可能性があります。 別のメーカーに変えてみたり、 使っているリップを持参して、皮膚科を受診されてください。

回答No.2

はちみつと唇にぬって取れないように上からラップをかぶせるといいと聞きました。 あまりリップクリームを塗りすぎるとかゆくなってくるときがあるので気を付けてください

• hy666de
回答No.1

馬油リップクリームがお勧めです。 薬局ではあまり出回っていないので、 amazonなど、ネット通販で購入されるのが、良いと思います。