• ベストアンサー

ヴィヴィアンについて!!

Vivienne Westwoodの例えば財布って男の子が持ってたらおかしいですか~??女の子ブランドなのかな?? 漫画のNANA見てたらフツウに男の子も身につけてるケド、どうなんですか???(*´ω`) あと、関西でお店知ってる方教えて下さい。(なんばCITY以外でお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi818
回答No.2

kobo-koboさん初めまして! ヴィヴィアン可愛いですよねぇ~ それでいて上品で高級感あって♪ 男性が持っても全然おかしくないと思います☆ 関西だとこの辺でしょうか↓ ヴィヴィアン・ウエストウッド 心斎橋 大阪市中央区心斎橋筋1-10-13 06-6281-8281 【取扱い商品】 衣料品・アクセサリー 革小物・ライター・時計・フレグランス ヴィヴィアン・ウエストウッド RED LABEL 梅田 大阪市北区角田町8-7 阪急百貨店3F 06-6131-1708 【取扱い商品】 衣料品・バッグ・ベルト スカーフ・傘・帽子・ハンカチ ヴィヴィアン・ウエストウッド RED LABEL 阿倍野  大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 近鉄百貨店3F 06-6622-8902 【取扱い商品】 衣料品・ベルト・スカーフ 傘・帽子・ハンカチ

その他の回答 (1)

• hiromixx
回答No.1

デザインにもよりますが、財布なら男性が持っててもおかしくないのでは? サイトの中で紹介されている財布にも「男性でもお使いいただける」ということが書かれていますし。 残念ながらネットでは売り切れのようですが。 関西のお店も、サイトに紹介されていますので見てみてくださいね。 直営店が心斎橋にあります。 あと、阿倍野近鉄や阪急百貨店にもあるようです。

参考URL:
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/shoplist/index.html