• ベストアンサー

無線LANについて超超初心者です!

無線LANではメールのチェックはできますか?(外出先) もしできなかったとしたらどのようなソフトを購入またはダウンロードすればよいですか? ちなみにフレッツ・ADSLでDIONです。(共用型) OS・・・windowsME メーカーは富士通でFMV-BIBLONE/6/65R ちなみにGW-PK11Xという無線LANカードとアクセスポイントのセットを使う予定です。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • densha
回答No.2

有線(LANケーブル)か無線(電波)かの違いです。 コードレス電話や携帯電話を想像してみるとわかりやすいでしょう? どこが違いますか?

yossan1
質問者

お礼

よーーーーく考えればそうですよね!

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

何も変わりませんから、普通に使えばOKです。

yossan1
質問者

お礼

分かりました。使ってみます!