• 締切済み

ADSLでの無線LANに必要な機器

ノートパソコンを購入しフレッツ光を導入しようとしましたが団地での許可が降りないため、フレッツADSLで無線LANを考えています。 必要な機器は何でしょうか?ノートパソコンは富士通のFMV BIBLO NF70Yです。

• ADSL

みんなの回答

• Granpa-pc
回答No.1

ADSLをフレッツと限定されているのはなぜでしょう。 ADSLを提供している事業者は数多く、費用も様々です。 ご質問の用意すべき機器も事業者によって、モデム・ルーター、無線LANも業者無償提供からユーザー用意まで様々です。 フレッツADSLに限定されるなら、NTTに問い合わせるのが一番でしょう。