• 締切済み

花座・菊座の材料について。

ラウンドの石の下や石にかぶせる花座・菊座と呼ばれる物の材料は何でしょうか? 素材を知りたいのですが、ネットでは引っかかりません。 何で出来ているか判る方いませんか? 製造業の方がいらっしゃいましたら、どうかお願いします。 画像の物は5mmほどの物です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 基本的には真鍮です http://tiira.co.jp/index.php?view=product&path=22&product_id=11240

sola-kusaka
質問者

お礼

有り難う御座います。