• 締切済み

遠距離の彼にバレンタイン

こんにちは。 高2女子です。 遠距離中の彼にバレンタインでお菓子を贈ろうと思うのですが 送ってるときに腐っちゃうことってありますか? 私はレターパックで送ろうと思ってて、 彼が手作りのものがほしいというので、 「チョコレートブラウニー」「チョコレートスコーン」「クッキー」 のいずれかを送ろうと思ってます。 でもいざ食べてみてお腹を壊す・・・などは嫌です('・ω・`) 冬なのでわりと大丈夫かなーと思ってるんですが、みなさんはどう思いますか? 回答よろしくおねがいします。 ちなみに届くまでに3~4日かかりそうです。。

みんなの回答

• suuzy
回答No.2

クッキーなら腐ってお腹を壊すことはないと思います 乾燥剤を入れて、密封して送れば クール便ではなくても、まず大丈夫です

mirai_ando
質問者

お礼

結局絞り出しのクッキーをプレーンとチョコの2味作りました! 冬でよかったー。 回答ありがとうございます!

回答No.1

こんばんは。パティシエです。 この季節クール便で送れば衛生上 問題ないと思います。 彼氏様に喜ばれる事を祈っています。

mirai_ando
質問者

お礼

回答ありがとうございますー! 彼氏が喜んでくれることを祈るばかりです><