異性関係についての真剣な質問

このQ&Aのポイント
  • 最近絡んでいる異性の態度がひどくなってきました。どうしたらいいか教えてください。
  • 彼とは付き合っていないのに毎日連絡が来るし、束縛されることもあります。普通の友達だと思っていたのに怖くなってきています。
  • 彼は酒タバコギャンブルが好きで、私たちは19歳です。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

異性関係についてです。真剣です。

最近絡んでいる異性で、最初は優しかったのですがだんだんと私に対する態度がひどいです。自分が暇で電話を切ろうとすると、無理ふざけんな。とか言われたり、なんか携帯壊れちゃった。と言うと、そんなの知るかよ。と言ってきたり、うちがちょっと言い間違えをすると、はあ?と言ってきたりします。新しい携帯にしたから番号登録しといて!って私が言うと、面倒臭いんだけどーって言いつつも、二台の携帯に登録していました。電話も何度もかけて来たのでかけ直すと、何?俺かけたっけ?って何度も言われたことがあります。相手の言っている意味がわかりません。電話やメールを返さないとバイト先に来たり、電話をかけ直してないのに何件も来たりします。お金が無いと俺におごって。と何回も言われました。私たちは付き合っていません。なのに毎日連絡が来ます。何度もです。友達に言ったら、もし付き合ったら別れてくれないかもよ?とか束縛しそうとか言われました。そうゆう言動は普通なのでしょうか?別に彼の事は嫌いじゃないのですが、普通の友達だと思っています。でも多少の好意はあります。なんか最近怖くなってきて、ちょっと不安です。彼は酒タバコギャンブルが好きです。うちらは19歳です。読んでくれてありがとうございます。真剣なので回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasi0513
回答No.4

わざと彼はそんな事してるのかも?あなたの気持ちを自分のものだけにしたいから。けどこの先彼が正直に自分の気持ちを明かしてくれるとも思いにくいし、このままだとちょっとねって感じですね。今の関係を維持していくつもりならこの人はこうゆう人だと思っていくしかないでしょう、ただもう少し進みたいならお互いの友人を通し何とか彼の本当の正直な気持ちを確かめても良いんではないでしょうか?

その他の回答 (3)

noname#153730
noname#153730
回答No.3

異常です そのうち殴られたり、物を投げられたりするようになります でも好きなら仕方ありません。妊娠したらお腹を殴られることに喜びを感じられるようになってください お金はキャバや風俗で稼いだらなんとかなります 友達とも束縛で疎遠になりますがそれも愛だと思えばいいです

• esawaihs
回答No.2

言動に不満をもっているのであれば友人を貫き通すか恋愛に発展しそうであれば距離を置いた方が(>_<) 私も一度そんな人に惹かれてしまったことがあります 強引で、今まで付き合ってきた人とは違うなーって… でも付き合う前から言動に違和感をもっていては、上手く付き合っていけない気がしますよ~ヾ(;・△・) よく聞くのが彼を選んだ理由は、フィーリング。だとか。 まったく合っていないような気が(+д+;) 友人の言うように付き合ってから大変な気がしますよ~! 自分の好み、彼を選ぶ基準を大体は明確にしておくべきですよ☆ 私はギャンブル、煙草しない人 貯金をちゃんとしている人 ぽっちゃりじゃない人、です。 嫌なものはイヤなので付き合って悩むなら最初から付き合わない☆です がんばってください!

• syamurei
回答No.1

>そうゆう言動は普通なのでしょうか? 全然普通じゃないです。むしろクソカスレベルです。 相手してる時間さえ惜しまれるレベルの男だと思います。 あなたが好意を持ってることに疑問を感じますね。 仮に今の状態で付き合ったら、確実にDVコースですね。 やめといたほうがいいですよ。マジで。 19歳と言う年齢は不良っぽいのとか、だらしないイケメンに憧れる年齢でしょうが、 きちんと真面目な人と付き合った方がいいと思いますよ。 将来、真面目で真摯な金持ちイケメンがきっと見つかりますから。