異性関係についての真剣な質問

このQ&Aのポイント
  • 最近絡んでいる異性の態度がひどくなってきました。どうしたらいいか教えてください。
  • 彼とは付き合っていないのに毎日連絡が来るし、束縛されることもあります。普通の友達だと思っていたのに怖くなってきています。
  • 彼は酒タバコギャンブルが好きで、私たちは19歳です。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

異性関係についてです。真剣です。

最近絡んでいる異性で、最初は優しかったのですがだんだんと私に対する態度がひどいです。自分が暇で電話を切ろうとすると、無理ふざけんな。とか言われたり、なんか携帯壊れちゃった。と言うと、そんなの知るかよ。と言ってきたり、うちがちょっと言い間違えをすると、はあ?と言ってきたりします。新しい携帯にしたから番号登録しといて!って私が言うと、面倒臭いんだけどーって言いつつも、二台の携帯に登録していました。電話も何度もかけて来たのでかけ直すと、何?俺かけたっけ?って何度も言われたことがあります。相手の言っている意味がわかりません。電話やメールを返さないとバイト先に来たり、電話をかけ直してないのに何件も来たりします。お金が無いと俺におごって。と何回も言われました。私たちは付き合っていません。なのに毎日連絡が来ます。何度もです。友達に言ったら、もし付き合ったら別れてくれないかもよ?とか束縛しそうとか言われました。そうゆう言動は普通なのでしょうか?別に彼の事は嫌いじゃないのですが、普通の友達だと思っています。でも多少の好意はあります。なんか最近怖くなってきて、ちょっと不安です。彼は酒タバコギャンブルが好きです。うちらは19歳です。読んでくれてありがとうございます。真剣なので回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.4

わざと彼はそんな事してるのかも?あなたの気持ちを自分のものだけにしたいから。けどこの先彼が正直に自分の気持ちを明かしてくれるとも思いにくいし、このままだとちょっとねって感じですね。今の関係を維持していくつもりならこの人はこうゆう人だと思っていくしかないでしょう、ただもう少し進みたいならお互いの友人を通し何とか彼の本当の正直な気持ちを確かめても良いんではないでしょうか?

その他の回答 (3)

noname#153730
noname#153730
回答No.3

異常です そのうち殴られたり、物を投げられたりするようになります でも好きなら仕方ありません。妊娠したらお腹を殴られることに喜びを感じられるようになってください お金はキャバや風俗で稼いだらなんとかなります 友達とも束縛で疎遠になりますがそれも愛だと思えばいいです

  • esawaihs
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

言動に不満をもっているのであれば友人を貫き通すか恋愛に発展しそうであれば距離を置いた方が(>_<) 私も一度そんな人に惹かれてしまったことがあります 強引で、今まで付き合ってきた人とは違うなーって… でも付き合う前から言動に違和感をもっていては、上手く付き合っていけない気がしますよ~ヾ(;・△・) よく聞くのが彼を選んだ理由は、フィーリング。だとか。 まったく合っていないような気が(+д+;) 友人の言うように付き合ってから大変な気がしますよ~! 自分の好み、彼を選ぶ基準を大体は明確にしておくべきですよ☆ 私はギャンブル、煙草しない人 貯金をちゃんとしている人 ぽっちゃりじゃない人、です。 嫌なものはイヤなので付き合って悩むなら最初から付き合わない☆です がんばってください!

  • syamurei
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.1

>そうゆう言動は普通なのでしょうか? 全然普通じゃないです。むしろクソカスレベルです。 相手してる時間さえ惜しまれるレベルの男だと思います。 あなたが好意を持ってることに疑問を感じますね。 仮に今の状態で付き合ったら、確実にDVコースですね。 やめといたほうがいいですよ。マジで。 19歳と言う年齢は不良っぽいのとか、だらしないイケメンに憧れる年齢でしょうが、 きちんと真面目な人と付き合った方がいいと思いますよ。 将来、真面目で真摯な金持ちイケメンがきっと見つかりますから。

関連するQ&A

  • 私の事どう思っているのでしょうか?異性関係です。

    最近絡んでいる異性で、最初は優しかったのですがだんだんと私に対する態度がひどいです。自分が暇で電話を切ろうとすると、無理ふざけんな。とか言われたり、なんか携帯壊れちゃった。と言うと、そんなの知るかよ。と言ってきたり、うちがちょっと言い間違えをすると、はあ?と言ってきたりします。新しい携帯にしたから番号登録しといて!って私が言うと、面倒臭いんだけどーって言いつつも、二台の携帯に登録していました。電話も何度もかけて来たのでかけ直すと、何?俺かけたっけ?って何度も言われたことがあります。相手の言っている意味がわかりません。電話やメールを返さないとバイト先に来たり、電話をかけ直してないのに何件も来たりします。お金が無いと俺におごって。と何回も言われました。私たちは付き合っていません。なのに毎日連絡が来ます。何度もです。友達に言ったら、もし付き合ったら別れてくれないかもよ?とか束縛しそうとか言われました。そうゆう言動は普通なのでしょうか?別に彼の事は嫌いじゃないのですが、普通の友達だと思っています。でも多少の好意はあります。なんか最近怖くなってきて、ちょっと不安です。彼は酒タバコギャンブルが好きです。読んでくれてありがとうございます。真剣なので回答お願いします!

  • 男女関係についての質問です。真剣です。

    最近絡んでいる異性で、最初は優しかったのですがだんだんと私に対する態度がひどいです。自分が暇で電話を切ろうとすると、無理ふざけんな。とか言われたり、なんか携帯壊れちゃった。と言うと、そんなの知るかよ。と言ってきたり、うちがちょっと言い間違えをすると、はあ?と言ってきたりします。電話やメールを返さないとバイト先に来たり、電話をかけ直してないのに何件も来たりします。お金が無いと俺におごって。と何回も言われました。私たちは付き合っていません。なのに毎日連絡が来ます。何度もです。友達に言ったら、もし付き合ったら別れてくれないかもよ?とか束縛しそうとか言われました。そうゆう言動は普通なのでしょうか?別に彼の事は嫌いじゃないのですが、普通の友達だと思っています。でも多少の好意はあります。なんか最近怖くなってきて、ちょっと不安です。彼は酒タバコギャンブルが好きです。読んでくれてありがとうございます。真剣なので回答お願いします!

  • 読みにくくてすいません。異性関係について。

    男女関係についてです回答お願いします!ある地元の異性のタメの人で毎日のようにメールが来て、メールが返って来ないと何回も電話が来ます。私がバイトしてる日は絶対のように見に来ます。モーニングコールも頼まれます。この前私が今忙しいから電話切りたい、と言うと無理ふざけんな。って言われます。バイト先にも用事がなかったら来なくていいよ?と言ったらふざけんなよ、って言われました。彼と私は付き合っていません。友達だと私は思っています。何人かの友達に話したら怖いから気をつけな。と言われました。私はそれほど気にしていないのですが、友達とか周りの人たちが危ないって言っているのでこの文を見たあなたの答えがほしいです。この文章を読んであなたはどう思いましたか?文章読みにくくてすいません。何度も本当にすいません。回答お願いします!

  • 異性関係です。あなたはこの文章見てどう思いますか?

    男女関係についてです回答お願いします!ある地元の異性のタメの人で毎日のようにメールが来て、メールが返って来ないと何回も電話が来ます。私がバイトしてる日は絶対のように見に来ます。モーニングコールも頼まれます。この前私が今忙しいから電話切りたい、と言うと無理ふざけんな。って言われます。バイト先にも用事がなかったら来なくていいよ?と言ったらふざけんなよ、って言われました。彼と私は付き合っていません。友達だと私は思っています。何人かの友達に話したら怖いから気をつけな。と言われました。私はそれほど気にしていないのですが、友達とか周りの人たちが危ないって言っているのでこの文を見たあなたの答えがほしいです。この文章を読んであなたはどう思いましたか?回答お願いします!

  • 真剣な話です。男女関係についてです。回答ください。

    ある地元の異性のタメの人で毎日のようにメールが来て、メールが返って来ないと何回も電話が来ます。私がバイトしてる日は絶対のように見に来ます。モーニングコールも頼まれます。この前バイト帰りに待ち伏せされました。私が今忙しいから電話切りたい、と言うと無理ふざけんな。って言われます。バイト先にも用事がなかったら来なくていいよ?と言ったらふざけんなよ、って言われました。彼と私は付き合っていません。友達だと私は思っています。何人かの友達に話したら怖いから気をつけな。と言われました。私はそれほど気にしていないのですが、この文章を読んであなたはどう思いましたか?真剣です。回答お願いします!

  • これまで異性関係でうまくいったことがありません。

    これまで異性関係でうまくいったことがありません。 現在40代半ばで独身。もちろん男っ気無し。 実はバツイチですが、相手と知り合ったのはネット上。 遠距離恋愛で結婚してもうまくいかず、かなり酷い事態になり 数年で別れました。 若い頃は相手に言い寄ってこられて付き合っても一月か二月で終止符。 まともに身近で知り合って、週末は二人で過ごし、クリスマスや誕生日 を一緒に祝って、というような付き合いが何年か続いた、という経験無し。 で、今もたまに合コンなどに出てできるだけしおらしくしていても いっこうに興味を持ってくれる人もいません。 けれど、若い頃色々なサークルやら付き合いには参加していたから 何十年来の友達は何人もいます。結構色々珍しい経験もしていて 個性的な知り合いも多い方で、そういう意味では視野が広い方かなと思います。 私のことを心から慕ってくれる友人も同僚も何人もいます。 最近は、そういう生き方があってもいいかな、と思うんです。 異性関係では普通と違う、女としては最低ランクでしょうが こんな女がいても、いいだろうなあ、、、いや、一度くらい花を咲かせないと 死ぬ時後悔するのかなあ、と最近寝る前に考えてしまいます。 どう思われますか?

  • 異性の友達が欲しいです☆

    異性の友達が欲しいです☆ 私は女性ですが今まで病気があり(今も完治はしていませんが落ち着いています)なかなかごく普通に生活ができていませんでした。 最近ごく普通に生活できるようになりやっとこれから人生が始まる感じです。(大げさですみません) 同性の友達はたくさんいますが異性の友達はいません。いても結婚しています。あと過去のイジメで男性に恐怖感がありました。今もまったくないわけではありませんが最近前向きに異性の友達が欲しいと思えるようになりました。 どうしたら異性の友達ができると思いますか? 異性の友達がいる人といない人の違いや特徴ってなんでしょうか?なんだと思いますか? アドバイスお願いします☆

  • 異性の友達との関係について

    18女です。いきなりですが、本題に入らせていただきます。 私は今、大学生なのですが、入学当初からずっと仲の良い異性の友達がいます。 彼とは、たまたまメアドを交換して、1ヶ月くらいずっとメールをしていました。気が付くと彼の事を好きになり、何回か彼と遊びに行ったりしました。しかし、その時に「俺がお前の事すきって言ったらどうする?」と言われ、冗談なのか本気なのか解らず、私ははぐらかしてしまいました。 それを友達に相談したところ、「なんか、はっきりしなくていやだ」と言われ、私もよくよく考えた結果、「付き合うにはちょっと違うかな」と彼の事を異性として好きでは無くなってしまいました。それから出掛けてはいません。最後に出掛けたのは半年くらい前です。 以前は私からメールすることが多かったのですが、今は自分からはめったにメールはしません。今は普通に友達として付き合っていますが、最近、3日に1度の頻度で、メールが来ます。別に気にする事でもないんですが、同性の友達に聞けばいいのでは?という内容のメールばかりです。何通かはやりとりしますが、私からメールを切ります。 今私は別の異性の事が気になっています。 私に落ち度があるのはわかっています。でももし、中途半端に終わらせてしまった私のせいで、逆上されても怖いと勝手に被害妄想しているオチです。 彼と仲のいい友達は「あいつはいい奴だから大丈夫だ」と言っています。 やっぱり、メールを頻繁に送って来る彼にはっきりと、「好きな人ができたから、もうメールする気はない」と言ったほうがいいのでしょうか? どうしたらいいかわかりません‥。不快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれませんが、回答していただけたら幸いです

  • 異性の友だちが多い方に質問です。

    私が最近知り合った人(男性)は、同姓、異性の友達がとても多い人です。 普通に女の子と2人で遊びに行くそうです。 で、彼は最近よくメールや電話をくれたり、遊びに誘ってくれたりするのですが、やっぱり私も『友達』の一人なのでしょうか? 彼の交友関係は「浅く広く」だそうで、一緒にいてても友達からメールや電話がバンバン来ます。 私の交友関係は「狭く深く」なので、彼から頻繁に連絡くれるとだんだん意識してしまいます。 異性の友達が多い人に好きな人ができた場合、『異性の友達』と『好きな人』の扱いは違うのでしょうか? また、どう違うのかなど、教えてください。

  • 異性のお友達とのいさかい

    こんにちは。 私は、高校1年生の女の子です。 今、去年の10月ぐらいからとても親しくなってる異性の友達がいます。 彼は同じクラスでよく一緒に帰ったり、 お休みの日に遊びに行ったりする仲です。 私は、彼のことが好きで彼もそのことは知っています。 そして彼も私に1度告白してきました。 でも、私は「ずっと友達で仲良くしたい」と言いました。 それで、昨日の夜のことなんですが 電話をしてて 話の流れで、私の短所を言ってきました。 自分の短所は、自分自身認めなければならないので普通に聞いていました。 でも、なんか「めっちゃ短所がある」みたいなことを言われました。 彼曰く、言い間違えたらしいのですが 私には結構ショックで、少し涙声になってしまいました。 で、彼に「こうなるつもりはなかったんやけど...」と言われ お互い気まずくなってちょっと沈黙だったんです。 そしたら私の方の携帯の電池が切れてしまい、電話が切れました。 その後、「ごめん。携帯の電池切れた」という主旨のメールを送ったのですが、返ってこず。 それで、今日の朝。 いつもなら彼からおはようとメールが来てるのですが、 来てなくて、私からおはようとメールを送ってみました。 でも、それも返ってこなくて今に至ります。 彼は、怒っているのでしょうか?? もし、彼が怒っているのなら 電話やメールをしたところで、余計怒らせてしまうかもしれないし どうしたらいいか分かりません。 ちょっと分かりにくいかもしれませんが よろしくお願いします。