• 締切済み

気になる女性がいます。助けてあげたいです。

nao_sanの回答

• nao_san
回答No.1

おはようございます。 彼女が塞ぎ込んでいる理由は、 他人には中々理解されにくいものかも知れませんが、 自力で脱出できるものと思います。 あなたは彼女を助けたいのですね? しかも、できればお付き合いもしたいのですよね? 状況が許されるのであれば、 彼女が自力で前に進めるようになるまで ゆっくりさせてあげてはいかがでしょうか。 彼女に前向きな笑顔が戻るまで、 程よい距離で見守ってほしいなと思います。 あなたが自分の気持ちを優先させてしまい、 または気持ちを押し殺すことに耐えられなくなり、 彼女に好意を押し付けてしまうことだけは 避けないといけません。 彼女が気力を取り戻したとき、 見守ってくれた友人がいることを心強く感じると思います。 お付き合いできるかは、その時にがんばろう。