• ベストアンサー

お勧めアニソン

D520の回答

• D520
回答No.4

曲--アニメ 鳥の詩--AIR アンインストール--ぼくらの ハリネズミ--フラクタル ランナー--マクロス 愛・おぼえていますか--マクロス劇場版 乾いた大地--戦闘メカ ザブングル LA・ROSE・ROUGE--蒼き流星SPTレイズナー など、いかがですか。

noname#148822
質問者

お礼

鳥の詩を検索したらアンインストールもありましたー(笑)ついでに機動戦士ガンダムSEED  あんなに一緒だったのに まで聴いてしまいましたー 愛・おぼえていますか--マクロス劇場版 これを何度も聴いてしまって…お礼が捗らないです(汗)すみません。 ありがとうございました。