• ベストアンサー

友だちとその彼氏と三人って危険ですよね?

私は友達の彼とは絶対に会いたくありません。 友だちは友達だけで会いたいです。 いつもではないとは思いますが、何度かの経験から ソワソワするんです。 「あんたなんて絶対に相手にしないから安心だし」 と、ある女友達から言われていました。 それだから、三人で時間を過ごすことがありました。 でも、手を出してきたんです。 非常に複雑な気分なんですが。 このパターンは、一度きりではありませんでした。 だもので、嫌な思い出が詰まっています。 自意識過剰ですか?おかしいですか?

noname#178692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152316
noname#152316
回答No.2

「人を頼ってもいいが、肩をはずされてときによろめいても、転んで怪我をしないように!」 若いころ、言われた言葉が身にしみてわかる年代になりました。 若いころ「友だち」という言葉に特別な感情を持ちました。   「友だち」と「知人」の差は何でしょうか? 都合のよいときに「友だち」という言葉を使いませんか? 遺産相続のときは、兄弟でもののしりあいます。  幸い、我が家では姉がすべて丸く治めてくれました。 飲み友達もいました。 夜になると、女(セックスをするための)を探す輩に誘われました。 私を誘うと、スナックやクラブの代金が安くなるからです。 女の子に手を出す(下着の間にも手を差し込む)輩は1時間前後で2万円くらい請求されても 文句を言えないことをしています。 女性の隣に座っても肩に手を回す位の私には1万円の請求も できないのです。「ボッタクリ」と訴えられたら、営業停止になってしまいます。 つまり、私を夜になると迎えに来る輩がいました。  時には、「飲み代を全額払うから、…」と車を回してくれることもありました。 彼らは飲み友達として一線を引きました。 >自意識過剰ですか?おかしいですか?   おかしくありません。    そのようなことが好きな輩と交際しているわけです。 友だちという言葉は、都合よく使いましょう。  友だちという言葉に酔うと、取り返しのつかないことになります。 旧友と言う関係は認めます。  一時代をともに同じ境遇で助け合った中なのです。 しかし、友だちという言葉だけで、将来を託すのは危険です。 >でも、手を出してきたんです。   あなたをセックスのはけ口として、協力するという暗黙の取引や合意があるのかも    知れません。 疑問を持ったあなたは、洞察力があると思います。  

質問者

お礼

そうですね。怖いですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

貴女と彼女の関係も壊れてしまいますので、彼氏と会うのはやめましょう 手を出された事も彼女に言わない事 その内、彼女と彼氏は別れます 貴女に手を出してきた男ですから。 その様な男は単なる遊びですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そこから既に離れています。 これは私の経験した上での感想ですが そういった男性は結構多いものですね。