• ベストアンサー

パナソニック FZ150 のコンバージョンレンズ

デジタルカメラ FZ150(パナソニック)を買いました。 オリンパスの     テレコンバージョンレンズ  TCON-17     マクロコンバージョンレンズ MCON-40 を持っています。  FZ150で使えるでしょうか。 もし使える場合には、対応するアダプターを教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.1

使えません アダプタは打っていません

haykaz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 次の機会もよろしくお願いいたします。