• ベストアンサー

メールが!!

Mail System Error - Returned Mail ↑これなんでしょう(>_<) 一時間前までメール出来てた人とメール出来なくなりました(笑)

noname#163564

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-k-s12
回答No.1

システムエラーでメールが返ってきてしまっています。   回線が混んでるのではないでしょうか。 もしくは何かしらのトラブルで、例えば迷惑メールと誤認識されてしまっているとか・・

質問者

お礼

ソフトバンクの通信障害でした(>_<) 回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• fu520
回答No.2

アドレスを変更されたからでしょう! 相手に嫌われたのでは?あるいは、触ってる間にアドレスが1文字変わってしまったとかでは?